koshiが光ればkoshiヒカリ

 特定疾患の一つ、クローン病を患っているkoshiの、日々のお気楽な記録です。

ひどい状況

2017年06月17日 | Weblog
先日、林道ミニツーリングに

行って来ました。

昨年の台風で

かなりの家屋が

被害を受けましたが

林道は壊滅状態。

通行止めのままで

工事も入っていません。

通れる道を繋いで

なんとか走って来ましたが

山のいたるところが

崩れていました。

このまま梅雨に入って

大丈夫だろうか…

治山工事をやるとしても

あまりに広範囲、

数が多すぎて

10年ぐらいかかるのでは?

二次災害が起きないことを

祈ります。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なんだかな〜 | トップ | 友達… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL