koshiが光ればkoshiヒカリ

 特定疾患の一つ、クローン病を患っているkoshiの、日々のお気楽な記録です。

車中泊

2016年12月10日 | Weblog
車中泊をしました。

夜はマイナス6℃。

車中泊には布団が

足りなかったけど、

とにかく寝袋と毛布に

ダウンジャケットのまま

潜り込みました。

寒い!

結局、殆ど

眠れませんでした。

起きたら外は

雪が降っていました。

傾斜のある場所だったせいか

体を捻って寝ていたようで

ただただ背中を

痛めただけでした。

ウチに帰って

午後まで寝ていました。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 死ぬかと思った | トップ | 50周年記念 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL