koshiが光ればkoshiヒカリ

 特定疾患の一つ、クローン病を患っているkoshiの、日々のお気楽な記録です。

文化祭

2016年11月20日 | Weblog
職場の文化祭でした。

今は色々な職種、職場で

文化祭的なことを

やっていますよね。

ガス屋さんでもやっているし

公民館でも

サークル活動の

発表をしています。

オイラの好きな

鉄道会社もやっているし。

やるのが当然なのかな…?

昼休みもないし

働いても働いても

ゴールが見えないし。

ちなみに通常業務を

行っていたのは

たったの1名。

こちらも超地獄だったようです。

駐車場係も途中から

寒さに加えて雨。

う〜ん

喜んでいただけました?
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プレハブだけど | トップ | 不運、腹がたつ〜 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL