koshiが光ればkoshiヒカリ

 特定疾患の一つ、クローン病を患っているkoshiの、日々のお気楽な記録です。

思わぬ場所で

2017年06月15日 | Weblog
銀行にお金をおろしに行ったら

部署は違うのですが

職場の同僚に会いました。

で、レタスをもらいました。

ラッキー!

でも最近

お腹が不調で絶食状態にして

休ませていました。

レタスが萎れるまえに

復活できるかな…?
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ん〜22万キロ | トップ | なんだかな〜 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL