ズッコな日々

高校時代のあだなはズッコ。

【ズッコケ】のズッコ。

専業主婦になったズッコな日々。

恐竜発見!

2017年09月21日 | お孫ちゃん

ある夜・・・  物音と鳴き声がするので覗いて見ると・・・・。


なんだろ? これ・・・   動いてる・・















イナバウアー並みにのけぞって・・・  「 ウギャー! 」 吠えてます。












「 んっ? 」  目が合いました・・・。


アナタはもしや・・・













ナークンザウルスでしたか・・・・・。


かわいいですなぁ・・・・。   ニヤニヤ (=^・^=)











可愛さに我慢できずに ママがコストコから買って来た コレを着せられてたようです。


ズボンも有るのですが 今はまだ暑そうなので ハロウィンの頃に着せるそうです。






バタバタの毎日の中で 笑顔をくれる孫ちゃんズ。


恐竜ちゃん達が 日々健やかに成長してくれるように、平和な世の中であるように 祈っています。





ハロウィンあたり、ズボンも履いた正装?を 楽しみにしていましょう。



それではまたね。


婆バカ投稿でした。  すんまそん。













なー君、また着てみせてね。 「 うーん・・。 どうしようかなぁー。 」


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祈る!スッポン!スッポン! (きぃ)
2017-09-22 13:32:07
ナークンザウルス、可愛いっ!!!
きばあば、食べられてもいいわっ!
てか、どうか食べてくださいな!

うな次郎、マツコでやってたんだ?
こういう「なんちゃって系」で最近びっくりしたのは、
かねてつフーズの「ほぼカキフライ」。
最初の一口だけ「牡蠣フライ!?」と思えます。(笑)

こちらは鍋ものにはまだ暑い感じよ~
息子君、つけ麺のタレ作れるの?
しかもブシ系って、かつおぶしのこと?
さすがズッコさんの子!三児のパパ!
ヤッホー(^-^)/ (リボン)
2017-09-22 16:50:17
日も短くなってきてお彼岸ですね❗

いやーん、何て可愛い(^з^)-☆恐竜さんでしょ🎵
ズッコの目元にそっくり😄

前のブログにモヤシのチャンプルありましたが、なんと我が家でも朝食にヘビロテしてる1品だよ‼️
鍋が登場する季節ですね‼️

ゆっくりと秋🍃🍂🍁から冬🌲にいってほしいけど
秋の夜長🎑楽しみましょう❗
そろそろ・・・。 (ズッコ)
2017-09-23 15:16:30
きぃさん、こんにちは。

いつもキテレツ妊婦を心配してくれて ありがとう。
そろそろカウントダウンです。
前回より 楽に進む事を祈ってます。

あのつけ麺は ちゃんとスープ付きの物ですよー。
ブシ系ドロドロのつけ汁、息子が作れるわけないです。
よくあるタイプのラーメン 茹でて湯切りするヤツです

うな次郎 初めて食べました。 面白かったよ。
きぃさんの言ってた「 ほぼカキフライ 」 はまだお目にかかっておりません。
見つけたら買ってみます。面白そう。

最後に・・・

ナークンザウルス、まだ離乳食中なので きばぁばは食べません。
たぶん 離乳食終了しても 食べませんよ。 残念っ。

めっきり秋です。 (ズッコ)
2017-09-23 15:27:28

リボンちゃん、こんにちは。

ひと雨毎に ひんやりして秋が深まってきました。
少し日差しが強くても 吹く風は涼しいです。

もやしのチャンプルー、お肉入れても入れなくても 手軽で美味しいね。
もやしは足が速いので 悪くなる前に料理しなきゃないしね。

ナークンザウルス、かわええでしょうー?
ハイハイしてる姿が 尻尾ゆらゆらして萌え萌えです。
おメメ くりくりです・・ ワタシに似てる? いやいや ママ似だよ。
孫ちゃんズで ワタシに似てる言われるって言われるのは スーさんです。
ま、スーさんも キテレツ + ゆーじ( 仮名 )なんだけどね。
見た人によって 感じ方が違うんだろうね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。