ズッコな日々

高校時代のあだなはズッコ。

【ズッコケ】のズッコ。

専業主婦になったズッコな日々。

これも才能と呼べるのか・・。

2017年11月06日 | クレーンゲーム

にゃーにゃんが産まれた頃から 息子夫婦の 「 クレーンゲームの勝利品 」 がザクザク増えまして・・・。


あの頃から カテゴリーでまとめていたら かなりの数になってるな・・・と。


今更ですが 過去に取った物も写真に撮れたら載せておこうかなと思います。




まず最近の勝利品。









相変わらず思う事・・・  よくこんな大きいの取れるよなぁ・・・。


チキンラーメンの どんぶりバケツ。 


大きなどんぶりの中に 小さいカップ麺とエコバックが入ってます。













ディズニープリンセスのフィギュア。 今回はシンデレラ。













前回は 美女と野獣のベルでした。 今回のでプリンセスが二人になりました。















ワンワンとうーたんの機関車型ランチプレート。


なー君のために頑張ったそうです。













こんなのもクレーンゲームで取れるの? ワタシ達が小さい頃 こんなおもちゃ、高かったゎ。










とにかくお菓子はビッグサイズ。  どうやって取るんだ? 


しかも2個取り・・。 ペコちゃんのポップキャンディーなんて 30本くらい入ってます。













アンパンマンの食器も多いね。









これは塩ビ製ですが、アンパンマンの小さいぬいぐるみは ほぼほぼコンプリートしてるかも・・。









こんなのも取ってました・・。












ワンワンと うーたん。 大きなぬいぐるみはたぶん20個くらい。


邪魔なので 2階に持って行ってもらっています。









このランプシリーズもよく取ってきてたね。




最近は スーさんの分もと 頑張って取ってくれてました。



あまり簡単に取って来るので、ゲームセンターではブラックリストに載ってるかもねぇ・・・。






これもひとつの才能と言うべきか・・・。


もっと他の有意義な事に使えないんだべか・・・・・。




孫ちゃんズが喜んでるから・・  ま、 いっか。





クレーンゲームの景品にも時代背景が見えますね。


今後も取ってきたら載せます。  笑





ではまたね。







かわいい。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよー🎵 (リボン)
2017-11-07 08:40:35
朝焼けのなか、寒いけど、なんか1日の始まりの清々しさがいいよね✨
うちは5時半は朝食☀️🍴の時間なので、もう少し後の散歩🐶だけど、朝日を浴びるのも気持ちいい🍀😌🍀

クレーンゲームの進歩には驚き😮‼️
お買い物してきたみたいだよね‼️
息子殿の腕前にも、驚きです❗
溢れるグッズだけど、孫ちゃんズが喜ぶなら仕方ないね😁
日毎に寒くなりますね。 (ズッコ)
2017-11-07 11:50:01

リボンちゃん、こんにちは。

朝のリュウ散歩、今までは薄手のジャンバー着ていましたが、今朝はダウンで行きました。
もちろん手袋もしましたよ。

日毎ググッと寒くなってきました。
栗駒山 → 文字富士と雪が降ると いよいよ里にもチラチラと舞い始めますよ・・。

クレーンゲームの景品、そういえばムーミンのミイのぬいぐるみ・・大きいのと小さいのと 取ってもらったわ。

ありがたい時もある・・・。
よく取るなぁ・・ と感心する事もある・・・。

凄いよね。  笑 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。