あぁ宝塚歌劇団よ、永遠なれ!

愛する宝塚歌劇団について、語らせて下さい!

サヨナラ対談、風ちゃんは北翔さんをリクエスト!

2016-10-19 22:22:10 | 宝塚歌劇団
宝塚GRAPH11月号のサヨナラ対談、続報❗️
風ちゃんは勿論、北翔さんをリクエスト

風ちゃん
「みちこさんをリクエストさせて頂いたのは…もう、理屈なんてございません❗️好きだから‼️❗️」

北翔さん
「カッコ苦笑って書いといて(笑)」

もう、本当に風ちゃんは北翔さんが
大大大好きなんですよね〜〜
いや、マイッタ

その後は北翔さんとの思い出を綴った日記ノートを嬉しそうに取り出すと、北翔さんもビックリ❗️
事細かく、北翔さんへの思いを書いてる風ちゃんに北翔さんもア然

「大海賊」のお稽古が始まり、風ちゃんの恋が始まったそうです。ウフフ

対談内で北翔さんは、風ちゃんの頑張りを褒めてます。
厳しい事も言ったけど、よく付いてきたと…

しかも、風ちゃんは舞台ではとてもしっかりしていて、北翔さんのアクシデントをガッ!とサポートしてくれて、凄く安心して身を任せられるのだとか…

オオー、風ちゃんって
旦那様が危うい時はしっかりとサポートして支えるんだ❗️
風ちゃんは本当に良く出来た嫁なんだな〜〜
この二人、ベストカップルやんか〜

ラブラブな二人は風ちゃんお手製のアップリケが付いたお揃いのパーカーを着て、記念撮影ヒューヒュー

この二人の信頼関係が今の星組に反映してるんですね〜

もうすぐ東京初日

ラブラブなみちふうカップルの舞台
存分に味わいたいワ〜〜

宜しければポチッと、お願いいたします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ




ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 宝塚GRAPH11月号は北翔海莉サ... | トップ | 北翔さんのサヨナラ写真集「I... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (flower)
2016-10-20 16:35:56
宝塚ファン歴8年の大学4年の者です。
ファンになった当初は男役の方が好きでしたが、夢咲ねねさんを知ってから娘役ファンになりました。
現役の方だと、今は月組の愛希れいかさんが好きです(^_^)
今年は、1月に月組の舞音を観に行きました!!
私は現在大学内の卒業論文で宝塚について書いており、調査のための匿名アンケートに答えていただける方を募集しております。
アンケートで得た情報は大学内の卒業論文以外には一切使用致しませんので、差し支えなければぜひ添付のURLよりご協力お願い致します。期限は、11月13日までとさせていただきます。
突然のお話で大変申し訳ありません。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。