あぁ宝塚歌劇団よ、永遠なれ!

愛する宝塚歌劇団について、語らせて下さい!

宝塚GRAPH11月号は北翔海莉サヨナラ特集だ!

2016-10-17 20:26:36 | 宝塚歌劇団
本日、宝塚GRAPH11月号届きました
表紙は北翔海莉さん

今月号は北翔さんのサヨナラ特集です〜

中身は
三城れんさんと北翔さんのサヨナラ対談❗️

北翔さんのラストインタビュー❗️

北翔さまのステージヒストリーPhoto❗️
更に素敵なポージングのPhoto色々‼️

「桜華に舞え」と「ロマンス」の舞台Photo❗️

Pick Up Special 北翔海莉と題して
舞台での楽器演奏のPhoto色々❗️

Pick Up Special 北翔海莉&妃海風の舞台Photo色々❗️

本の最後には北翔さんのPhotoシール❗️

そして、相手役の妃海風ちゃんとのサヨナラ対談❗️
これから、北翔さんと何処に行きたいかと問われて、北翔さんの苦手なジェットコースターと海をリクエストして、見事に拒否られる風ちゃん

最後に風ちゃん
「全部こうやって受け入れて下さって、私の夢をまたまた叶えて下さって、ありがとうございます!」
と北翔さんに感謝を伝えると、続いて風ちゃんが渾身の告白‼️
「あの…あの、す、好きです‼️‼️」

うひゃー、さすが風ちゃん❗️
愛が、北翔さんへの愛が炸裂しましたア

で、それに対して北翔さんは
「(爆笑)ありがとうございます。本当に。最後までどうぞよろしくお願いします」
と、大人の対応。

もっと北翔さんとラブラブな舞台を風ちゃんに
させてあげたかったな〜、残念❗️

そんで、そんで
北翔海莉✖️紅ゆずるのTALK DX‼️

この紅さんとのトーク
最後はお二人共、泣笑、涙涙のトークに…

紅さん
「私は今までずっと星組で育ってきたんですけど…北翔さんがいらして、こういうやり方もあったのかとか、発見が沢山あったんです。北翔さんから学ばせて頂くこともすっごく多くて、だから…北翔海莉さんというトップさんの下で二番手をさせて頂けたことが、私にとって宝物なんです。なので…(涙)」

北翔さん
「なんで泣いちゃうの…(涙)いっつも笑ってるのに…」

ええ話やないか〜〜(うわーん号泣)

この後も二人の感動トークが続き…(号泣)

この続きは宝物GRAPH11月号を買って読んでネ

ところでスカイステージでは、北翔さんのさよなら写真集「IT,s SHOW TIME」の撮影風景を北翔さん自らが説明する番組が放送されてました

星組組子との記念撮影の光景が放送されていてジーンときましたね

嗚呼、もうすぐ東京公演、卒業も間近…

毎日、北翔さんのCD聴いてる私…シンミリ

どうか千秋楽のライブ中継、当選しますように‼️
私も風ちゃんと同じく、
「北翔さん、あの…あの、す、好きです‼️‼️」


宜しければポチッと、お願いいたします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 妃海風ちゃんのミュージック... | トップ | サヨナラ対談、風ちゃんは北... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。