日々想うこと

管理人が毎日の生活の中で見つけたり感じたりした事を 日記として書いていこうと思います。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

なりました。

 | 旅行
インフルエンザになりました~(笑)。
「今年は風邪ひかない!!ひいてる場合じゃないから!!」って言ってたのに・・・
見事にもらいやすい体質の為か、金曜日位からなりまして。
A型だったので案外熱も早くひいて、今日は元々休みなので明日からはお仕事です。

そういえば、先月東京に行ったんですよ。
久しぶりに「東京観光」って感じでゆ~~~っくりしてきました。
東京体育館でアローズの試合があった時だったんですけど、今月行けるんで我慢して
彼とゆっくりのんびり遊んできました。
浅草寺行って、2人がどうしても行きたかったかっぱ橋に行って。
可愛い犬が居る喫茶店に入って、犬と元気のいいおばちゃんに癒されてきた。
次の日はお台場と汐留行った。
日の出桟橋から水上フェリーに乗ってお台場まで行って。
フジテレビに行って球体展望台行って見学コースを見学して、ブラブラしたりお茶したりして、
デックス東京ビーチのマッスルパーク行ってツインパークの「アメージングボール」を2人でやって。
アクアシティで買い物して。
彼はあんまり洒落た所に行くのが好きな人ではないんだけど、お台場は彼が行こうって
言ってくれて、ちょっと嬉しかったんだよね。
色んなところへ2人で行くのがすごく楽しいなって。

あ。これから熱帯魚水槽の掃除をしまぁ~~す。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« たまに。 | トップ | 充実。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL