池坊いけばな教室宝塚-敦子の部屋

敦子のいけばな展作品や研究室作品、いけばな教室の生徒作品、旅行写真など・・たまにニャンコちゃんや他のも・・ね!

キティちゃんの梅干しと花束

2017-03-07 13:51:43 | いけばな

私がキティちゃん好きなので、うちの生徒から去年のクリスマスプレゼントにキティちゃんの花束を、3日前にはキティちゃんの梅干しをもらいました!

キティちゃんの梅干しはひとつずつキティちゃんの判が押してあるのです‼
味も美味しいです!
花束はキティちゃんがいっぱい‼
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017-03-07 13:09:03 | トップ | 3月生花のお稽古は桜を生け... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む