池坊いけばな教室宝塚-敦子の部屋

敦子のいけばな展作品や研究室作品、いけばな教室の生徒作品、旅行写真など・・たまにニャンコちゃんや他のも・・ね!

9月生花のお稽古

2016-09-19 15:44:23 | いけばな



9月に入っても暑い日が続きます。
暑い夏の疲れが出てきて…自分の汗に被れて大変です‼
汗かきの私なので辛いです。
9月に入ると会議や講習会や花展の準備やらと急に忙しくなってきました。

生花のお稽古の花材がなかなかなくて、トルコキキョウで生花1種生けのお稽古をしました。
新風体の方は始めての新風体のお稽古でした。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 9月の自由花のお稽古 | トップ | 特別講習会…自由花 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

いけばな」カテゴリの最新記事