篆刻と刻字の部屋

篆刻と刻字を楽しんでいます。又、
スポーツジムでの運動も楽しんでいます。
色々な仲間との交流を楽しみにしています。

全勝力士は横綱の稀勢の里と関脇の高安の2力士となりました。

2017-03-21 17:53:45 | 大相撲

白馬富士は遠藤と対戦しました。
白馬富士は遠藤を捕まえましたが遠藤の攻めを許し苦戦しましたが
土俵際で逆転して叩き込みで勝ちました。

稀勢の里は玉鷲と対戦しました。
稀勢の里は玉鷲を捕まえて前に攻め
寄り切りで勝ちました。

鶴竜は嘉風と対戦しました。
鶴竜は嘉風を捕まえましたが逆転されて一気に
前に攻めを許して寄り切られて負けてしまいました。

照ノ富士は正代と対戦しました。
照ノ富士は正代を捕まえて上手い攻めを見せて
上手投げで勝ちました。

高安は貴ノ岩と対戦しました。
高安は貴ノ岩の変化を慎重に攻めて
叩き込んで勝ちました。

琴奨菊は豪風と対戦しました。
琴奨菊は豪風を捕まえて圧力をかけて
小手投げで勝ちました。

御嶽海は勢と対戦しました。
御嶽海は勢を捕まえて横から前に攻めて
寄り切りで勝ちました。

蒼国来は松鳳山と対戦しました。
蒼国来は松鳳山を捕まえましたが前に攻めることが出来ず
寄り切られて負けてしまいました。

宇良は千代皇と対戦しました。
宇良は千代皇を捕まえて一気に前に攻めて
押し出しで勝ちました。
『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 全勝は横綱の稀勢の里と高安... | トップ | 横綱稀勢の里が全勝を守り単... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL