いつまで続くか!?広島東洋カープ雑記

広島東洋カープを応援しつつ、いろんな野球ネタに感想を入れていこうと思います。

なんとか引き分けに持ち込む

2017-03-20 23:40:42 | カープ
引き分けになんとか持ち込みました。加藤は5回2失点とそこそこではありますが、やはり球数の多さはそうそう改善されないでしょうね。5回6回まで投げきれればといった感じですが、5番手6番手ならそこまで気にならないでしょう。
その後は中田がロメロにホームランを被弾。それでも失点はそこまで。飯田は三者凡退。薮田は先頭をヒットで出すも、バックの守備もあって無失点で抑える。ジャクソンは四球のランナーに走られるものの、ホームは踏ませず無失点。
打線は相変わらず浮き沈みが激しい。今日は8回までチャンスらしいチャンスすら作れず。それでも、8回に庄司と小窪で1点。船越の四球でランナーを貯め、堂林とバティスタの連続タイムリーで同点に。出来ればここで押し切りたかったですが、天谷は打てず。
そろそろ絞り込みも終盤に入ると思いますが、どうなりますかね。特に野手は野間や西川の怪我の離脱、WBC組の離脱がありアピールチャンスは割と有りましたが、どうも安定してアピールしている選手が居ません。強いて言うなら堂林でしょうか。
この1週間は勝負でしょうね。

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ホームランが飛び交う試合 | トップ | 床田ローテ入りアピールならず »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。