いつまで続くか!?広島東洋カープ雑記

広島東洋カープを応援しつつ、いろんな野球ネタに感想を入れていこうと思います。

特定の選手にカモられ過ぎる

2017-07-17 23:13:13 | カープ
鳥谷・糸原のコンビに前から打たれていた印象は有りますが(特に鳥谷には)、今日は酷かった。
2回に連打され、なんとかゲッツーで抑えるも、4回は連打で同点にされ、梅野にも打たれて勝ち越される始末。
失点はこの回のみでしたが、その後も先発野村以下出てきた投手全員がランナーを毎回得点圏に進められるというハラハラピッチング。よくこれで済んだものだ。
それに対して、カープ打線は序盤からチャンスを作っても点にならない。3回に先制はしたものの、押し出しの1点のみ。
その後は、7回8回にチャンスを作っただけで、それ以外のイニングはチャンスすら作れずじまい。
後半戦初戦でこれだとどうなることか。先発がどうにも無失点に抑えることが少ない訳ですので、打線が機能しないとどうにもなりません。
明日は大瀬良ですが、どうなりますかね。岩貞を打てるでしょうか。


にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年前半戦を勝利で締める | トップ | 快勝かと思いきや・・・ »

コメントを投稿

カープ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。