いつまで続くか!?広島東洋カープ雑記

広島東洋カープを応援しつつ、いろんな野球ネタに感想を入れていこうと思います。

床田に勝ち負けつかず

2017-04-05 23:19:12 | カープ
ジョンソンが咽頭炎で登録抹消されました。怪我で抹消よりは、マシと考えるのが一番でしょうね。
ルーキーの床田は、初回のピンチで1点取られたものの踏ん張りました。立ち直るかと思われつつも、5回に同点打、7回に1アウト3塁となり、今村にバトンタッチしました。
そして、そのランナーは、犠牲フライで生還して勝ち越されてしまいます。
打線は苦手な八木に対し、エルドレッドがツーランを打って勝ち越したものの、相変わらずといった感じ。4回に新井の打球が当たって交代しなければ、どうなっていたのやら。
9回にビデオ判定もあり、鈴木のタイムリーで同点になり、その後に2度チャンスがあるも活かせず。
今村の後の中継ぎ陣の踏ん張りもあって引き分けに持ち込みました。
ジョンソンが抜けましたが、ローテを一二度抜けるだけでしょう、きっと。そうなると、週末の広島は天気が怪しいですが、誰が投げるでしょうか?福井か加藤だと思いますが、チャンスだと思って欲しいです。

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 野村の好投と打線の機能で快勝 | トップ | 連日の延長戦を制す »

コメントを投稿

カープ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。