いつまで続くか!?広島東洋カープ雑記

広島東洋カープを応援しつつ、いろんな野球ネタに感想を入れていこうと思います。

ジョンソン3勝目

2017-06-30 23:44:51 | カープ
初回2回とミスが絡んだとはいえ、失点していたのでどうなるかと思いましたが、7回3失点と試合を作りました。
8回9回はもう準備してしまっていたのでしょう、中崎と今村が登板して抑えました。あの時点で、1点差だった訳ですから仕方ないですかね。
打線は2回にエルドレッドのスリーランで先制。同点になった後はサクサク進みましたが、6回に丸のスリーベースから鈴木のタイムリーで勝ち越し。菊池・丸・松山のタイムリーで4点を取って、勝ちを決定づけました。
中盤あたりまでどうなるかわからないと思ってましたが、勝てましたね。明日は薮田ですが、前回は雨の中で苦しい投球でしたがどうなるか。

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 投手陣が崩される | トップ | エルドレッドの3打席連続ホー... »

コメントを投稿

カープ」カテゴリの最新記事