zugesanの居候日記

実家にパラサイトしてはや◯年のzugesanが、趣味や故郷や世相について自由に語る!

無事、出産w

2017-07-14 | 日記
産まれました。石が‥‥
7/11、コンビニの日に産まれてきてくれました。これが我が石です。

大きさがわかるように定規と五円玉を並べて撮ってみました。




じつは二年前に難産だったときの石もとってありましたので比較してみましょう。下のトゲトゲしてるほうが前回産まれた石です。

拡大します。


大きさでいうと、前回のが約7mm、今回のが約3.5mmといったところでしょうか。
前回のほうが尿管で詰まったときも膀胱に落ちたあとの残尿感も今回より数段辛かったので、石の大きさの差にも頷けますね。自分を痛め苦しめた元凶なんですが、いざ対面するとなぜか愛おしさすら感じさせてなかなか捨てられないんですよw。
こんなのが自分の体で生成されて排出するんですから、人体ってスゴいですよね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2年ぶり、3回目の・・・・ | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。