Stray Cloud ~ズブログ~

ズブロッカのブログ

ミュージック イン 武雄

2013-10-14 21:31:36 | 日記

ほぼ、ズブロッカの写真なんで。。

   

   

  

  

    

  

    

   

こっちに載せとこー

なーww

ホッと西山くんから頂きました。。(笑)

お疲れさんでした!!また、ズブロッカがんばりましょ♪

                        あんづ(´・ω・`)



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シンタロ)
2013-10-14 22:09:25
人は何故・・・・・

肝心なところで目を瞑ってしまうのでしょうか・・・・・ww
返信する
Unknown (あんづ)
2013-10-14 22:27:40
さァ~?ww
返信する
シンタロ・・ (kenmei)
2013-10-14 22:50:30
その瞬間を見逃さないのがシャッターチャンス!

避難所の写真が気になる^^
返信する
Unknown (ki-bo)
2013-10-15 01:17:30
歳をとると重力に逆らえず顔の肉も垂れ下がってくるんだなぁ~

今度ステージ立つときは下を向かず前を向いて目を見開くしかないな(笑)

俺も小さい時はクリクリお目目やったぞ!
返信する
ほか弁か~! (にし)
2013-10-15 19:19:33
いづみちゃん、人ば「ほっともっと」のごと言わんで~(笑)
返信する
Unknown (あんづ)
2013-10-15 19:42:25
お。キタキタ。。これであなたもズブロッカ!笑
また、ヨロシク~!!
返信する

コメントを投稿