ずぼら余生

日常の出来事、新聞やラジオを聞いた感想などを書いています。

石原氏「招致いつでも」

2017-02-09 08:15:42 | 日記
委員会で石原元都知事の参考人招致が全員一致で決まったという。
それに対して石原氏は、参考人招致に応じるという。
しかし、参考人招致というと、罪人の様に追及されるイメージがある。
委員たちも、多数を頼んで、参考人招致を決めたのであろう。
しかし、そんなことをしても、豊洲移転が早まるわけでもない。
都議会でもほかの組織でもだけれど、確かに最後は誰かが決断したということもあるけれど、長年かかって決着する問題もある。
そんなことを責任追及しても意味がないと思う。
新東京銀行についても、参考人招致をするという。
これは石原元都知事の失敗ではないかと、私は思うけれど、いまさらそんなことをほじくり返しても、あまり意味がないようの思う。
と言っても、私は、アンチ石原である。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 読書ノート | トップ | ホームドア設置県が補助 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL