ずぼら余生

日常の出来事、新聞やラジオを聞いた感想などを書いています。

延長11回中田が決めた

2017-03-13 08:12:44 | 日記
WBCのオランダ戦は、11回までもつれ込んだが、中田の2点打で8:6で勝利した。
9時からは、A LIFEを見ながら、途中で、WBCも見ていたので、多少間違っているところもあるかもしれないが、少し書いてみる。
・好投手と言われたバンデンハークをうまく打ち崩せて、3回で下ろすことができた。
・逆に、前回好投した石川が打たれてしまった。
・今まで見たこともないような菊池のファインプレーが、日本を救った。
・則本はやはり打たれた。
どうも出るたびに打たれているような気がする。
ストレートがいかに早くても、外国人選手には打ちやすいのではないだろうか。
今後も則本の使い方が勝敗を分けそうである。
・中田はだんだん調子を上げてきたようだ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「読書ノート | トップ | 退位特例法で提言へ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL