Love TOCHIGI

栃木SCにより目覚める栃木愛

開幕戦で感じたことあれこれ

2017-03-13 07:18:38 | 栃木SC
開幕戦!しっかり後押しするぞ!で始まりました。
少し視点を変えてみようと応援する場所を変えてみたりしました。
どこにいても、選手を後押ししたい気持ちはみんな同じで、バックスタンドからも拍手があったりして、スタジアム全体で応援する雰囲気はできているのかなと感じました。

試合終了後、開幕戦引き分け、
試合内容は良かったと思ってます。
試合後、栃木SCコールしたかったのでコールしました。次の試合につなげたかったから。
でも遅すぎて届かなかったかも。
次こそは。

応援内容は…変わらなかったですね。
変わらない中でできることを探そうかと思いましたが、途中でモチベーションが上がらなすぎて
やめちゃったり(笑)
何人かに元気無いと言われたし(^_^;)

でも、諦めずに続けていきます。
もうやることはやったし。
しっかり前を向いて、未来に進もう。

本当は来なくなった人に帰ってきて欲しい。
そして、アマからプロに変わった時に
『私が辞める選手の代わりに栃木を応援する』
って勝手な約束を守りたい。
今までと同じく、出来ることをやる。以上です!


グッズ、グルメ情報写真入りで見やすくなったね!

気になって宮崎キャンプに見に行ったけどあまり見れず。やっとプレーが見られて嬉しい。今年は推したいなー。
鳥取戦、楽しみです。















ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 開幕 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。