Love TOCHIGI

栃木SCにより目覚める栃木愛

第27節 栃木 vs 富山ゴール裏体験ツアーのお知らせ

2016-10-29 10:37:34 | 栃木SC
こんにちは。
いよいよ残り4試合。
優勝に向けて燃えるものが皆さんあると思います!

頂点へ。
何も残らないくらいアツく応援していきましょう!あなたの声が、選手を後押しします!

2016明治安田生命J3リーグ 第27節 ALSOK北関東綜合警備保障スペシャルマッチ・鹿沼市民デー「栃木SC vs カターレ富山」
10月30日(日)13:00キックオフ!(会場:栃木県グリーンスタジアム)

今節も体験ツアー開催いたします。
初めての方、初めてじゃないけど、
《突撃》だけでも参加してみたい方、
ホーム立ち見席に来てみませんか?
いっしょに応援してみましょう!


≪ゴール裏体験ツアー≫

サッカー観戦が初めての方
ゴール裏で応援してみたい方
ちょっと恥ずかしいけど応援やってみたい方

声で選手を後押ししてみませんか?
ユニフォームとタオルマフラー貸し出します!
いっしょに応援しましょう!
※小学生以下の方は大人同伴もしくはお近くでの観戦をお願いいたします。

応援する場所 
ホーム立見席ゴール裏、中央通路付近
看板があります


☟ここからも参加できます
[集合場所]
ホーム立見席売店横の大きなヤクルト置物前
[集合時間] 試合開始13:00の時⇒12:40         
      試合開始17:00の時⇒16:40

体験ツアー有志の会 定方zubiozubio12@gmail.com
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 藤枝遠征! | トップ | 今期最終!ゴール裏(ホーム立... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。