Love TOCHIGI

栃木SCにより目覚める栃木愛

県民の日2017&栃木SCホームゴール裏応援体験!

2017-06-15 08:03:14 | 栃木SC
今日は、栃木県民の日です。
株式会社栃木サッカークラブがスタートした日でもあります。

1年を振り返ると、昨年J2復帰は出来ませんでしたが、クラブの取り組みや、
応援にも変化が生まれてきています。

しかし、現状は、観客動員数が昨年より少なくなっているのが見て取れます。

1節 4812人
3節 2758人
5節 3591人
7節 4459人
9節 4120人
11節 3632人
1試合あたり平均3895人

目標は5200人ですので、残りホームは10試合、
1試合平均5982人の入場数が必要という計算になります。
サポーターも協力していきましょう!

次節、鹿児島ユナイテッド戦は、県民の日スペシャルマッチ。栃木SC公式LINE@に登録すると、
小学生の方がいるファミリーは入場料がひと家族様4名まで無料になるキャンペーンを展開しています。
是非、お知り合いの方にお声がけをお願いします。

また、「栃木SCハリセンで応援の一体感を作ろう!」キャンペーンもあります。
じゃばらにたためるボードで、県民の歌が裏に書いてあり、掲げることができて、
さらに応援の時にたたいて使えるというアイテムを配布するそうです
活用して選手の後押しをしましょう!

詳しい試合情報はこちらへ
http://www.tochigisc.jp/



初めてスタジアムに来て、ホームゴール裏チケットをゲットした方!
「どこに行けば、何をしていいか、わからないし、どうしよう・・・」
そんなあなたに、楽しみ方をお伝えします!

【栃木SCゴール裏応援体験ツアー】

サッカー観戦が初めての方
ゴール裏(ホーム側立見席)で応援してみたい方
ちょっと恥ずかしいけど応援やってみたい方

声で選手を後押ししてみませんか?
ユニフォームとタオルマフラー貸し出します!
いっしょに応援しましょう!
※小学生以下の方は大人同伴もしくはお近くでの観戦をお願いいたします。

応援する場所 
栃木県グリーンスタジアム
(栃木サッカークラブのホームスタジアムです)
ホームチーム側ゴール裏(立見席)
お気軽に声をかけてください。
体験ツアー有志の会 
定方zubiozubio12@gmail.com








ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小さな積み重ねが、いつか大... | トップ | 近い未来と遠い未来をみる »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

栃木SC」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。