Love TOCHIGI

栃木SCにより目覚める栃木愛

直接声援を送れるのはサポーターだけなのだ

2017-07-16 00:27:07 | 栃木SC
こんばんは。
今日のアウェイ長野戦は、0-0のスコアレスドロー。守りきったが、勝ち切れず。
必死に闘う選手に、サポーターも声援を送り続けました。
応援の雰囲気は良かったと思います!

これからも負けられない闘いが続きますが、まだまだあきらめず、
心折れず、サポートしていきましょう!
昨シーズン最後は涙でしたが、
今シーズン最後に笑うのは私たちだと、強い気持ちで応援し続けましょう!
声援を直接送れるのはサポーターだけです!みんなの力を手拍子や声に乗せて届けましょう!

長野Uスタジアム8000人近く入ったそうですねー。キックオフギリギリに駅からシャトルバスに乗りましたが、色々な年齢層の方が利用されてて、楽しそうでした。サッカー文化が根付いてるのかな、と思いました。
素晴らしいスタジアム…コンパクトでみやすくて、シンプルなデザイン。
やっぱりサッカー専用!は良いですねー。
声の響きが全然違う!
フクアリが私の理想なんですが、
それに近いものがありますね。

あったかい。

次のホームゲームは栃木SC🆚相模原7月22日(土)18時キックオフです。


ゴール裏応援体験ツアーも開催します!
初めての方、
いつもはメインスタンドやバックスタンド観戦の方、お試し応援してみませんか?
短時間でもオッケー👌
出入り自由です!
ホームゴール裏バックスタンド寄り、コーナーフラッグ付近でお待ちしております。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 近い未来と遠い未来をみる | トップ | ユースからトップへ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

栃木SC」カテゴリの最新記事