Love TOCHIGI

栃木SCにより目覚める栃木愛

今期最終!ゴール裏(ホーム立ち見席)応援体験ツアー!

2016-11-12 09:20:06 | 栃木SC
いよいよ明日!
今シーズン最大の大一番!
栃木SC×長野パルセイロ戦です!
優勝をかけたこの試合。
見てみたいな~と思われた県民の方。県民じゃない方も!
今シーズン最後というよりは
栃木SCの歴史に残る1日かもしれません。語り継がれるかも?のこの一戦、
目の前で見るしかないでしょう!
迷ってるアナタ!栃木県グリーンスタジアムへGO!
選手、スタッフ、サポーター全員で優勝をつかみましょう!


今節もゴール裏(ホーム立ち見席)で体験ツアー開催いたします。
初めての方、初めてじゃないけど、
今日だけは応援してみたい方でも!
試合開始前に、知り合いも知らない人も、栃木SCを応援したい人が肩組んで歌う《突撃》があります。一つになる力を感じて、心が震えますよ!
突撃だけでも参加してみたい方、
ホーム立ち見席に来てみませんか?
いっしょに応援してみましょう!


≪ゴール裏体験ツアー≫

サッカー観戦が初めての方
ゴール裏(ホーム立ち見席)で応援してみたい方
ちょっと恥ずかしいけど声を出して応援やってみたい方

声で選手を後押ししてみませんか?
ユニフォームとタオルマフラー貸し出します!
いっしょに応援しましょう!
※小学生以下の方は大人同伴もしくはお近くでの観戦をお願いいたします。

応援する場所 
ホーム立見席ゴール裏、中央通路付近
看板があります


☟ここからも参加できます
[集合場所]
ホーム立見席売店横の大きなヤクルト置物前
[集合時間] 試合開始13:00の時⇒12:40         
      試合開始17:00の時⇒16:40

体験ツアー有志の会 定方zubiozubio12@gmail.com
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第27節 栃木 vs 富山ゴール... | トップ | 岩手 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

栃木SC」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。