まいにち元気

まいにち元気でいられたら、最高やね!

うどん好きのあゆが徒然なるままに
大阪の讃岐うどんを食べ歩き♪

4月に引越します! 千日前「白庵」

2009-03-14 22:57:33 | うどん食べ歩き


3月31日まで、千日前で通常営業。
4月中旬に、松屋町筋にて店舗拡大OPENの予定です!


ググッて見ますと松屋町筋沿いで、店の隣りはコインパーキング、店の前はパーキングチケット。
これは便利ですね

テーブル席も出来るらしく、ビジネスマンにも嬉しい限り!




ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (16)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 黄そばあります!親切です! | トップ | 痛い出費 »
最近の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たによん)
2009-03-15 03:07:44
…で、何杯食べはったんですか?(汗)
Unknown (ひろ)
2009-03-15 08:32:44
今のお店では手狭ですからね
でも立地条件などのリスクも考えれば大英断ですかな?
私としてはナンバに呑みに行く前に美味しいうどんが食べられるお店がなくなるとつらいものがあります
Unknown (タパ)
2009-03-15 21:38:40
エェ!?
移転するんですか!?
ハシゴするのに便利やったのに
でも、近所になって行きやすくなるか
Unknown (かっちゃまん)
2009-03-15 21:38:43
今よりは行きやすくなるので、訪問回数が増えそうです!(ひろさん メンゴ

…で、そんなに食べはったんですか~?(同じく井坂重蔵汗)
Unknown (パンズ)
2009-03-16 00:10:49
移転先もぶらぶらと歩く範囲なので、結構嬉しいかも~。
店も広くなるとのことで、これまた楽しみです!


話は変わりますが、僕もブログを書いてみることにしました。

http://pangzi.blogzine.jp/

mixiで書いている内容と同じだったり、
そうでなかったりといった感じです。
もし良ければ、リンク張らしていただきたいと
思いますが、よろしいでしょうか?
Unknown (ktm3)
2009-03-16 00:22:00
…で、そこまで食べなくても!!!w
Unknown (いわーん)
2009-03-16 09:38:47
会社が移転する5月以降は、
ヘビーローテーション入りするかもo(^-^)o
麺切れで、早めに終わってなければ(^_^;)
Unknown (タマゴロー)
2009-03-16 22:54:33
白庵さん移転しはるんですね。
日記書いたのでTBさせていただきました。よろしくです
たによんさんへ (うどん好きのあゆ)
2009-03-17 00:36:06
・・・どこにもそんなこと、書いてないし(--;)
ひろさんへ (うどん好きのあゆ)
2009-03-17 00:37:41
そうですね。
ミナミという好立地を飛び出て、松屋町ですからすごいなって思いました。
でも、ビジネス客が結構いるようです。
平日の昼は今よりも多忙になるだろうと見込んでおられるようです。
是非とも新天地でも成功させて欲しいですね!
タパさんへ (うどん好きのあゆ)
2009-03-17 00:39:57
ご近所になるんですか?!
いいですね♪うらやましー!
電車移動の人には、すこし歩く距離が増えますよね。
かっちゃまんさんへ (うどん好きのあゆ)
2009-03-17 00:41:17
そやから、どこにも書いてないし・・・(--#)

電車移動でない人にとっては、今回の移転は行きやすくなりますよね~
パンズさんへ (うどん好きのあゆ)
2009-03-17 00:42:33
リンクありがとうございます。
是非ともお願いします。
こちらもリンクさせていただきますね!

ミクシーは、わたしはやっていないので一般閲覧のできるブログの開設はとても楽しみです♪
ktm3さんへ (うどん好きのあゆ)
2009-03-17 00:43:12
だからぁ・・・のってるしぃ。
いわーんさんへ (うどん好きのあゆ)
2009-03-17 00:43:59
いわーんさんの勤務地も移転ですか?
白庵に近くなるってうらやましいなあ。
うちの会社は、都会には移転せんやろうなあ・・・
タマゴローさんへ (うどん好きのあゆ)
2009-03-17 00:45:17
白庵行かれたんですね!
トラバありがとうございます。
わたしもさせていただきますね♪

記事の中にも紹介いただき、めっちゃ光栄です!
ありがとうございました!!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
白庵(難波)カレーうどん (俺の空 -大阪食べ歩き放浪-)
近くに来たので、久しぶりに讃岐うどんの「白庵」さんに寄った。             前回初めて来たときは、「とり天カレーうどん...