おやじボクサー。  (もう50歳だけど・・・ね)のブログ。       勿論、本業は・・・・・サラリーマンなのだ。

スキー重傷事故→全身麻酔の手術2回→足首20cmボルト2本挿入+金属板補強→車椅子→地獄リハビリ→人生再起?ボクシング?

帰宅してる~ @ 疲労感満載過ぎてボクシング無理っぽい(;´・ω・)

2017年06月28日 17時02分16秒 | 帰宅したよ!! 今の気持ち~

子供ちゃんのお迎えも完了してます。

 

 

今日の任務

ランチ今日の「お一人様」ランチ決まった‼→電話予約完了 @ おやじボクサー『かとう』さん。

美味しくて美味しくてご飯大盛りでお願いすれば良かった!

 

珈琲豆はいつもの『珈琲問屋』水戸店さん。豆の購入(「6月度の増量券」消化目的で、、、)

またしても冷蔵庫に豆が増えた(;´∀`)

 

そして子供ちゃんのお迎え。

予定より待たされてけど無事にゲット!

 

 

全て完了です!

後は奥様の帰宅を待ってる最中です、

今日は塾のようです、

子供ちゃんの送迎係は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、

僕じゃ嫌なんだって。。

 

僕からすれば・・・・奥様が(仕事・家事)疲れて大変だしな~っと思ってても、

子供ちゃんのリクエストがリクエストなので申し訳ないです。

 

 

窓から涼しい空気が流れ込んで来て、

半袖Tシャツが心地良い。

 

お腹いっぱいいっぱいが続いてます(#^^#)

 

 

 

by おやじボクサー

 

 

 

 

 

 

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 午後1:30ランチの予約。 午... | トップ | 独りランチ『お食事処 かと... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

帰宅したよ!! 今の気持ち~」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • RSS1.0 RSS2.0