おやじボクサー。  (もう50歳だけど・・・ね)のブログ。       勿論、本業は・・・・・サラリーマンなのだ。

スキー重傷事故→全身麻酔の手術2回→足首20cmボルト2本挿入+金属板補強→車椅子→地獄リハビリ→人生再起?ボクシング?

次女の誕生日会! 15歳おめでとぉ~② 『木の葉ずく』さんのケーキ♪ @ おやじボクサー、、、、、今夜もボクシングさぼってケーキ喰ってら!

2017年06月30日 22時21分49秒 | 家族について(両親・奥さん・子供・親戚)

次女の誕生日会! 15歳おめでとぉ~① 『木の葉ずく』さんのケーキ♪ @ おやじボクサー、、、、、今夜もボクシングさぼってケーキ喰ってら!

『木の葉ずく』さんのケーキ。

いばナビ記事

HP

 

 

 

夕食を終えた後は・・・・・・・・・、

三人が選んだもの。

 

子供ちゃんはこれ。

 

 

僕はこれ‼

 

うまそう~~~~~~~~~♪

 

 

 

ドリップ珈琲の準備は僕です(^_-)-☆

何時だったか?

奥様のバースディにプレゼントしたcupで。

 

 

 

僕のはどーーーでも良いcupを。

 

 

 

子供ちゃんが好きなチョコ系の。。

 

シャンパン(ノンアル)で何か・・・?

変だぞ(笑)

 

 

 

 

奥様はこれ!

 

 

 

 

 

 

僕も遠慮なくスイーツを・・・・・・・・・・・、

 

大きいマカロンちっくなサンドが、

めちゃ美味しい‼

 

 

 

白のGショックは以前僕がプレゼントしたもの。

気に入ってくれてて使ってくれてる。

 

 

奥様の食べ掛け中♪

こんな中身なんだね!

 

 

で僕は、

 

マカロンがめちゃ旨っっ

 

 

 

食べ切って・・・・・・・・・・・・・、

まだお腹に余裕が(笑)

 

 

 

 

2個目(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕食を食べ終えた後に、

ケーキ2個も食べてしまった('◇')ゞ

 

いやぁ~

美味しかったなぁ♪

 

子供ちゃんの誕生日なのに、、、、、、、、、、、、

僕が一番食べてるよーーーな?

気がした。

 

 

 

夜なのにあっっまぁ~~~~~いスイーツ2個も食べちゃった!

 

子供ちゃんも奥様も、、、、

明日(7/1・土曜日)休みで良いな。。。

 

 

 

by おやじボクサー

 

 

 

 

 

『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 次女の誕生日会! 15歳おめ... | トップ | ボクシングから帰宅、、、、... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (松木)
2017-07-07 07:08:25
おやじさんおはようございます‼

娘さんお誕生日おめでとうございます!
嬉しそうなお顔ですね!とても微笑ましいです(^^)

奥様はコーヒー飲まれるようですけど、娘さんはどうですか?飲まれますか?
うちは自分以外飲まないのでちょっとさみしいです。

息子はお茶は飲むんですけどねー、コーヒーは全然飲まないんですよ。
美味しいんですけどね、勧めてもいらないって言われるし(^o^;)
興味持ってくれるまで気長に待つしかないですね!
松木さんへ! (おやじボクサー)
2017-07-08 00:31:28
あ~っ
こんばんは! 松木さん!
お久し振りじゃないですかっ
お元気でしたか?

娘の誕生日・・・・、
きっと?本人以上に喜んでます(;^_^A
当の本人は・・・プレゼントさえもらえれば?それだけで十分だったのかも?
(;^_^A

僕の娘は・・・珈琲なんて絶対飲まないですね。苦いだけで美味しいって思わないと思います。実際、僕も若い頃はそうでしたし(笑)
嫁いでる長女は・・・割と飲んでるみたいな・・・噂が。。。御主人さんがパティシエなので甘いもの、きっと食べていると思うので、珈琲は必須なんじゃないかと?

なので家では奥様だけが、付き合ってくれます。いちいちドリップで飲んでいると・・・・準備・片付けが面倒だなぁ・・・と感じること・・・しばしば。

淹れてもらえると嬉しいんですが、、、奥様は家事・仕事で疲れてますから・・・そこは僕がサービスしないと。。。('◇')ゞ

最近、家で飲む時間が取れなくて・・・冷蔵庫内の豆が一向に減りません。
松木さんに飲みに来て欲しいくらいですよ(笑)

土曜日、仕事なので・・・飲めるとしたら?夜ですね。ボクシングから帰宅した後に、、、、気力が残っていれば?です(汗)

Unknown (松木)
2017-07-13 13:07:23
どうもお久しぶりです!
げんきですよ(^^)
いつも遅くなっちゃってすいません
書きたいこと沢山あるんですけど、なかなか時間取れなくて(^o^;)

娘さんプレゼントはどういった物を欲しがるんですか?
うちは物欲がなくてスマホがあれば充分って感じなんですよ…
お金がかからないのはいいんですけど、親としては色々欲しいもの買ってあげたいんですよね‼

そのかわりに娘が(小学生です)あれこれ欲しいと言うので、息子には悪いなあと思いながら買ってますけど(^o^;)

やはり娘さんはコーヒー飲まれないですか!
確かに苦いですからね、大人の味って事でしょうかね(笑)
おやじさんのコーヒー飲んでみたいですよ(^^)
そして僕の淹れたコーヒーを飲んでもらう!
こういうのも楽しそうですね!

あと何ヶ月も前の話ですけど、オレンジのタイマー買ったんですね!気づいてますよ(笑)
ちなみに僕はそのピンク持ってます!
松木さんへ (おやじボクサー)
2017-07-13 21:23:55
こんばんは(#^^#) 松木さん。
このお時間は夜勤timeでしょうか?
僕は帰宅して、、、、、ボクシングに行く気力がマイナス1000%です(笑)
サボり癖が・・・・・・・・。

松木さん。
コメント頂けるだけで最高に嬉しいです。
ほんと貴重なお時間が許される時に、
コメント下さると最高に嬉しいです♪

娘ですか?
やっぱ今はMYスマホとか?欲しいんじゃないでしょうか?今は家のiPad使ってますが、家庭内で無線LANなので、外では使えません(;^_^A
家の中で有れば、どの部屋でも繋がるんですけどね(;^_^A
個人のプライベート確保?したい年頃ですからね・・・。家に居るときはうちの子も、ほぼiPad三昧です。
僕が帰宅が早くない日もあるので、、、家で一番ネット環境に勤しんでるのは・・・?娘ですね。

松木さんのお子さんは、ギガ数は「使い放題」ですか?MYスマホですか? (;^_^A

僕の娘は・・・・・・休日もアウトドアせず、インドア専門です。。誰に似たんだか? (;´・ω・)小学校まではどこでも付いて来たんですが・・・・。。。

娘は(特に次女は)苦いのが完璧NGでして。coffee飲ませたら・・・気絶しそうです。

僕の子供は二人とも娘だったので、男の子・・・憧れますよ~。。女性にはボクシングを(半分でも)理解しろって無理だし。。
奥様も、競技の世界はは完璧スルーだし(笑)減量で絶食中も・・・遠慮無しに目の前で・・・バグバグ喰ってましたから(怒)

いやぁ~お互いにcoffee淹れて飲んでもらうっと・・・・良いですよね~♪僕の身近にはハンドドリップって居ないんですよ。コーヒーメーカーで十分みたいで。。。 今日も夕食後に、僕が担当で(笑) 深煎り豆+浅煎り豆をブレンドしてスコーンと一緒に頂きました♪
美味しかったです(#^^#)

僕も人様が淹れたドリップ珈琲って飲んだことないんです‼飲みたいですね!

僕も珈琲って子供の頃、全然飲めなくて・・・・・あんな苦いもののどこが?って思っていた奴です(;´・ω・) 「珈琲牛乳」だけは別格でしたが。。

松木さんは珈琲って、外飲みされますか?豆はどちらから? ブラック派ですか? 好みのお店はどちらですか?

僕は深煎りが大好きで、酸味が苦手なのです。逆に浅煎りだったら、思い切りアメリカンにしちゃいます。。
僕の奥様、珈琲好きなんですが・・・「好き」ってだけで、インスタントでも何でもOKなのです。
好みも言わないので・・・退屈です(笑)

タイマーですか?あはは(;^_^Aお恥ずかしい。100均ですよ~。手頃に買えて重宝してます・・・、価格が安過ぎるので(お店には)申し訳ないくらいです。
しかし、、こういうモノがこんな単価で買えちゃうって・・・・便利な反面、恐ろしいです(滝汗) 職種は30年間「営業」だったので。。。(今は違いますが。。) 子供の頃、家が自営業だったので(飲食店)そういう部分でも、お店って憧れます。一時期、コンビニオーナーにも凄く憧れました。
ジムにサンクスのメーカー勤めの会員さんが居て、週末に夜な夜なファミレスで、朝まで語り合って男同士の付き合い・・・楽しかったです(#^^#)
もう転勤で居なくなっちゃいましたが。。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家族について(両親・奥さん・子供・親戚)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • RSS1.0 RSS2.0