水戸の、おやじボクサー(50歳)会社員の4年間で素人が10戦も(7勝3引分) 人生の全てを賭けてリングで闘ったーっ!! 

スキーで重傷を負う→全身麻酔の手術2回→足首に20cmのボルト2本→車椅子→地獄リハビリ→なぜ「おやじ」が?ボクシング?

ボクシング帰宅後に・・・・ドリップ珈琲+「マダム・ディレイ」さんの日替わりスイーツ(代替え品)って?どんなん? @ おやじボクサー

2017年02月18日 02時18分57秒 | 飲み物&お菓子&スイーツ(レビュー)

ボクシングから帰宅後、、、、、、、、、、

夕食より先に(;^_^A

 

遅い時間帯に、、、、、

珈琲は全然問題ないけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、

甘いものも。

 

 

『ケニアAA』60g。

『ケニアAA』をイタリアンローストで200g→帰宅後にドリップ珈琲+奥様はスイーツもっ @ 『珈琲問屋』水戸店さん

↓この豆。

イタリアンロースト。 

 

ローストは300秒。

 

 

 

 

まだ新鮮だから、

膨らみが良いです‼‼‼

 

 

60gでドリップ300㏄。

 

差し湯は+100㏄。

計450㏄に。

 

芳醇な~泡立ちでしょう?

 

奥様と僕。

 

僕のカップ。

 

 

 

 

 

今日のスイーツは、、、

閉店間際(2/16)の『マダム・ディレイ』さんで日替わりスイーツを→今日は特別な代替えスイーツだった♪ @ 「ランチパラダイス in 水戸」食べ歩き㉜

「ケーキの日」で2割引‼‼‼

 

 

そしてランチパラダイスの日替わり品(代替えスイーツ)

パイ生地風のスイーツで大きいです。

 

 

スイーツ名は聞いてなかった。

 

 

 

奥様は、、、、、湯上りです(笑)

カットは奥様にお願い♪

 

 

奥様のデカいカップ‼‼‼

推定300㏄はあるね~(爆)

スイーツと。

 

 

 

 

僕は、

150㏄くらい。

僕もスイーツは1/4カットで。

 

 

 

 

 

 

 

 

これ・・・・・・・、

めちゃ

美味いじゃん‼‼‼‼‼‼

 

いやぁ・・・期待以上に美味しいです‼‼ 

ほんと美味い‼‼‼ラッキーだった(*^。^*)

 

ランチパラダイス。

代替えスイーツだったけれど、、、、、

これはめちゃ美味しい(´◉◞౪◟◉)

 

これは、

ひょっとして・・・・・・・・・・代替えと言いつつも?

新作スイーツの(計算された)発表の場?だったりして。

 

 

嬉しいイレギュラーでした。

皆さんもこれ食べれると良いネ‼‼‼

 

 

 

このスイーツの後にご飯。

今日(2/17)の夕食(もやし炒め+ご飯ちょびっと) @ おやじボクサー

でした(笑)

 

 

順番逆。

でも奥様をこれ以上待たせられないのだ‼‼‼

 

 

by おやじボクサー

 

 

 

『スイーツ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一杯のサービス珈琲を欲しさ... | トップ | 郡を抜いて美味しい『キャラ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • RSS1.0 RSS2.0