おやじボクサー。  (もう50歳だけど・・・ね)のブログ。       勿論、本業は・・・・・サラリーマンなのだ。

スキーで重傷を負う→全身麻酔の手術2回→足首に20cmのボルト2本→車椅子→地獄リハビリ→なぜ「おやじ」が?ボクシング?

では再度‼ 寝ますっ @ 車の夢を見れたらgoodだ。

2017年05月20日 03時51分02秒 | つぶやき・・・(独り言)

全く何やってんだか。

 

 

こんな時間に起きるなんて(;´・ω・)

あと3時間ほど寝て来ます‼!!

 

中途半端に目覚めが悪そうな・・・・・・・朝になるのか?

ちと心配。

普通に考えれば・・・・・・・・・・、

眠い「朝」だろうな。

 

 

by おやじボクサー

 

 

追伸

 

追伸

「POLO UP」↑写真。

 

奥様のVolkswagenに続いて、、、、、、、、、、、、、、、

僕の車(奥様からのお下がり新車から11年落ち)もいよいよ卒業です。

 

 

何度もブログで話して来た燃費問題。

 

もっとも燃費設計が無かった時代(二の次)の代表格だった日産「note」

走っては排気量が2クラス上くらいのレスポンスがあったけれど、

燃費の悪さはクラスでピカ一‼!!

今の国産車では有り得ないアメ車並みな燃費。

 

そもそも外出時(一緒の時は)は奥様のPOLOなのですが、

通勤&ボクシング時に乗るのは(単独なので)日産「note」です。

とにかく、、

驚くほど燃費が悪い(通勤オンリーの用途も条件が悪いけど)

 

基本、

僕1人で乗るときは(通勤・ボクシング時)はこちらを。

なのでドアも2ドアをチョイスです。

4ドアとの価格差って20万円あるし~

 

通勤距離がもっとも短いので、、、、

実燃費が不安だけど今の「note」の悪さには敵わない・・・・・と思いたい。

 

冬季も終えてタイヤもスタッドからノーマルに変えて、

この一ヶ月間の燃費AVG(日産・note)は「12.2」Kです。

 

スタッド履いていた時(3月頃)は「10」Kに届かずAVG「9」

完全冬季(1~2月)は暖機運転に7~8分程かけていたので「7~8」K.

 

一ヶ月間に500Kくらいしか走らなかったとは言え、

この燃費ですからね。

 

奥様のPOLOは(やっぱり通勤距離が短いので)AVG12Kらしい。

 

良くない条件で乗ってるからね。

実際それで長距離だったらどうなのかな?

 

 

 

では再度寝るっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「朝」かと思って起きたら・... | トップ | 一週間が長かった‼‼‼‼‼ @ ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • RSS1.0 RSS2.0