おやじボクサー。  (もう50歳だけど・・・ね)のブログ。       勿論、本業は・・・・・サラリーマンなのだ。

スキーで重傷を負う→全身麻酔の手術2回→足首に20cmのボルト2本→車椅子→地獄リハビリ→なぜ「おやじ」が?ボクシング?

今日の更新は一旦これにて(;^_^A (まだネタ残ってるけど) @ おやじボクサー

2017年07月17日 22時37分54秒 | つぶやき・・・(独り言)

雷が・・・・・凄いです‼

 

夏の風物詩とは言え、

夜の雷鳴って不気味です。

 

 

空が光って・・・・・・・・・・・・・・・・、

なんだか怒ってるみたいなんだもん。

 

 

この時間帯。

皆さんはいかがお過ごしですか? (#^^#)

今日という日も、

あと僅かです。

 

また明日から長い1日が始まるな~

 

今日は独りの休日『ブレンドマーケット』さんで、

美味しいカキ氷とサイフォンコーヒーをセットで堪能。

夕方にカキ氷が食べたい( ̄▽ ̄) @ 久々の『BLEND MARKET(ブレンドマーケット)』さんで休憩time♪ 

 

 

 

奥様の帰宅を待って夕食のみ、

ファミレス(ジョイフルさん)で一緒に食べた!

 

こんな1日でした。

ボクシングは・・・・・・・・祝日営業の為、

閉店時間が午後7時で間に合わず、、、、、断念

 

 

 

今日の更新記事、

まだ終わってないけれど・・・・・・・・・・・・・・、一旦終了です。

夕方の食べ歩きは(ファミレスの)『ジョイフル』さんなので、

これと言って目新しいニュースじゃないんだけど('◇')ゞ・・・・、

それは後程ってことで。

 

 

でも。

あの価格帯でこの満腹感、

CP良いし割と窓際に座れる確率が高いお店として、

個人的に料理の類が好きなのです。

 

 

今日もこのブログ見に立ち寄って下さって、

ありがとうございます‼

こんな「おやじ」ブログなのに、、、、

いつも来て下さる方のは感謝の気持ちで(超!)一杯です。

 面と向かって言えれば良いんだけど。。

 

 

 

また明日から通常業務(当たり前ですが

外食は日曜日(次の休日)までお預けとなります。

・・・後は今日購入した和菓子の食べた感想をブログに?

更新出来るか?どうか。かなー?

 

 

皆さんのブログも覗きつつ、

その方のセンスから人柄を想像させてくれます。

とある方のブログ、

そのブログから伝わってくる想像の範疇で、

どんな人なのかなー?とか、

どんな声なのかなー?とか、

想像をかき立ててくれます。

 

 

ブログって在り来たりのツールだけど、

この世界も広い!

だから面白い。

 

 

自分もどんな想像をして頂いてるか?わからないけど・・・・・、

仮にも50歳「おやじ」ですからね・・・。

ドン引きされてたりして。

 

まだ粗大ゴミにはなりたくない年齢ですが(笑)

休日は120%髭剃りませんが。。。汚い「おやじ」ですが。

 

 

何言ってるんだか(;^_^A

 

 

 

今日もお付き合い頂き、

ありがとうございました❢

更新頻度も内容も我儘な(身勝手な)ブログですが、、、、、

また見に来て下さい‼ 待ってます‼

 

 

 

by おやじボクサー

 

追伸

では‼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夕方にカキ氷が食べたい( ̄▽... | トップ | 今夜は・・・・・ボクシング... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • RSS1.0 RSS2.0