おやじボクサー。  (もう50歳だけど・・・ね)のブログ。       勿論、本業は・・・・・サラリーマンなのだ。

スキーで重傷を負う→全身麻酔の手術2回→足首に20cmのボルト2本→車椅子→地獄リハビリ→なぜ「おやじ」が?ボクシング?

「春分の日」只今、帰宅しましたー‼‼‼‼ @ おやじボクサー

2017年03月20日 14時17分03秒 | つぶやき・・・(独り言)

天気も良く暖かい日です‼

 

 

本日(3/20)一日の予定を終えて今帰宅です(#^.^#)

今日の行動、

朝のモーニングから(一日の)スタートが早かったので、

十分(休日)堪能してきました。

 

 

花粉症で苦しまない季節なら?

もっと外でゆっくりしてくるんですが(;´・ω・)

この季節「自滅」してしまいそうなので、、、

自分を労わります(笑)

 

 

ほんとなら天気良いし、

奥様をドライブに誘って(ちょっと遠出して)喜んでもらいたいんです・・・が、

この季節の僕は、、、、、、、、、、、、

特に今期は、、、、、、、、、、、、、

アウトです。

 

死にそうです( ´艸`)

 

 

 

当面ピークが続くみたいなので憂鬱です。

いやそれ以上かも。

心が病みそうです(*´Д`)

 

 

ボクシングも頻度が減っているので、

行くつもりだったんだけど。

ど‼‼‼‼

もう外に出たくない(;´∀`)

 

 

自分を(花粉から)守りたい。

 

土曜日に2週間ぶりにボクシング行って、

そのツケも丸々繰り越していて・・・・・超「(筋肉)重い」です。

乳酸が蓄積したこの疲労感、

だるさ3倍なのです(爆

 

 

まだまだ明るい時間帯、

今日は暖かい春日和。

と恨めしそうに見上げるんだけど・・・・・・・・・・・・・・・・、

今の季節は諦めます。

 

どーーーせ苦しむし(◎_◎;)

 

ひきこもります。

 

 

 

もうちょっとしたら、

珈琲とスイーツ。

 

 

奥様へ日頃の感謝の気持ちも併せて、

味わってもらわないと‼‼‼‼

 

 

帰宅早々の「つぶやき」でした(*´з`)

 

by おやじボクサー

 

 

 

 

 

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ふとアクセス状況を見たら・... | トップ | 日曜日の朝珈琲(3/19) 深... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • RSS1.0 RSS2.0