おやじボクサー。  (もう50歳だけど・・・ね)のブログ。       勿論、本業は・・・・・サラリーマンなのだ。

スキーで重傷を負う→全身麻酔の手術2回→足首に20cmのボルト2本→車椅子→地獄リハビリ→なぜ「おやじ」が?ボクシング?

ふとアクセス状況を見たら・・・・・・‼ (今現在で

2017年03月20日 06時18分52秒 | ブログ見て下さってる皆様へお礼!!

どーーーでも良いネタだって突っ込みありそうです(笑)

 

 

 

今日(3/20)今現在で参照数が多い記事、

何故か?

奥様と日曜日ランチ‼‼ 『スナック つかさ(海鮮丼ランチ)』さん!!!! で大盛り~大満足♪ @ 茨城県水戸市内原 #仮

なのです‼

 

なんでかな?

 

 

と言っても「ただいま」現在なので、

今日一日の中で流動的に変わっていくと思うけど。

 

昨日の記事や、

インパクトのある記事ならともかく。

(最新の「最新記事」にも表示されていないのに)

どこのどなたが検索で参照してくれていたんでしょうか?

 

 

海鮮丼を探しているのかな?

実際具材が豊富で海鮮好きには、

たまらないメニューですよ。

 

 

 

 

さて今日は。

朝食兼で・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・食べたいもの。

昨日更新していた、

デニーズブランチ和膳

を食べたい‼

 

写真の通りかわからないけれど(^-^;

ボリュームそこそこありそうだし(そこが表現の上手さだったりして

ドリンクバー付で700円って言ったら?

お得かな~っと思ってます(#^.^#)

 

実際、

他のメニューに心奪われるかも知れないけど(笑)

 

 

 

本当は水戸市外へ(ランチ)行きたいんだけど、

珈琲豆の購入、

休日の食材購入で(スーパーへ)奥様のお供。

 

等々を考えて市内で(飲食)楽しようっかな~

などと考えてる。

 

のです。

 

 

 

よーーーーく考えて見ると、

デニーズ水戸城南店 @ 茨城県水戸市城南 #仮以来かな?

 

ファミレスなので記事そのものを(多々)スルーしているケースも多々ありますが。。

 

 

 

さて。

何時に出発するのかなー?

今日はまだ起きて来ませんね。

 

 

 

 

 

僕はあまりにも空腹で、

朝食代わりに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・菓子パン食べちゃった(;^_^A

 

 

by おやじボクサー

 

 

 

 

 

ジャンル:
ブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 窓の外は・・・・・・・・・... | トップ | 「春分の日」只今、帰宅しま... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • RSS1.0 RSS2.0