おやじボクサー。  (もう50歳だけど・・・ね)のブログ。       勿論、本業は・・・・・サラリーマンなのだ。

スキー重傷事故→全身麻酔の手術2回→足首20cmボルト2本挿入+金属板補強→車椅子→地獄リハビリ→人生再起?ボクシング?

夕方にカキ氷が食べたい( ̄▽ ̄) @ 久々の『BLEND MARKET(ブレンドマーケット)』さんで休憩time♪ 

2017年07月17日 21時41分47秒 | 飲み物&お菓子&スイーツ(レビュー)

BLEND MARKET(ブレンドマーケット)さん。

 

改めて・・・・・・・・・・・・・・・、

夕方にカキ氷が食べたくて♪

まだ奥様はお仕事。

なのでお独り様です!

 

 

自宅からサクッと10分圏内!

2Fが『ブレンドマーケット』さん。

 

 

 

「Aセット」2種類計400gで1500円かぁ・・・、

安いよね~

 

 

 

 

 



 こんにちは~

 

先客は2組(3名)でした。 

 

 

普通に多種な豆が販売されてますが・・・・・・・・・・・・・・、 

 

欲しい誘惑に我慢を重ねつつ・・・・・・・・・・・・・、

今日の目的は!

 

 

 

 

 

御一人様で、、、、、、、、、、、、、、、、、

 

THE「カキ氷」なのだ♪

 

 

 

選んだカキ氷は・・・・・・・・・・・・・・

『イチゴミルク』630円

 

 

 

 

 

と、

 

 

 

 

 

 

 

 

『サイフォンコーヒー』300円 

 

このチョイスするセンス?

面白い組み合わせでしょう。

だ、だって両方欲しかったんだもん。

 

『サイフォンコーヒー』300円

セット割引はー100円なのです(^_-)-☆

実質サイフォンが、、、、、、、

何と200円だし‼

 

「あんこ」系も何気に気になったんだ(笑)

尋ねたら・・・・・・・・・・・、

やっぱ「あんこ」なんだって。

 

 

「アフォガード」420円と・・・悩んだけど、

カキ氷だしな~

それとアイスクリーム付のcoffeeじゃ・・・・被るっしょ?(笑)

 

 

カキ氷にドリンクをセットにすると・・・・・・・・・、

100円引きです♪

 

 

オプションの誘惑があったけど、、、、

カキ氷の練乳も高カロリーだろうからね(;´∀`)

今日は我慢!

 

 

店内、

それほど広くないけど、

それほど混まずにタイミングの良い時間帯でした。

(終始入れ替わって4~5人の滞在でした) 

 

 

 

 

丁度、

対面の方がお帰りになられた隙に。

でもこの後、

後客が来店・着座されましたけど。。

 

 

・・・・・・・・誘惑は断ち切って(汗

 

 

ガラスケースにはワッフルやショコラ系が売ってます‼

 

 

 

試飲ミニグラスで頂きました♪

 

 

指先がガサガサでお見苦しい(;´Д`A ```

おお~つっ。烏龍の香りが特別!

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、

 

 

 

で来たよー‼

 『イチゴミルク』630円

単独で50歳の僕が、、、

体裁を気にせず・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

だってカキ氷食べたかったんだもん。

 

 

 

おおぉぉぉ~・・・・・良い感じだ♪ 

 

 

と、

セットでオーダーした、、 

 

サイフォンコーヒー。(カップが大き目です)

(ミニチョコ付♪ 

 

なかなかの迫力‼

これは美味しそうですよ(´◉◞౪◟◉)

 氷の盛りも美しい♪

 

 

まずは。

美味しいうちにサイフォンから(*ノωノ)

一般的(スタバさんと比べて)なカップより、

一回り以上大きいのが嬉しいです‼

飲み応え有りますよ。

このサイフォンで300円なら、、、、、

普段飲みで立ち寄ってもお手頃価格だと痛感!

またカップの質感も、

厚みで「太い」のです。

白無地だけど重厚感大です‼

 

 

さぁ~本命だ!

氷の質感。

良い削られ方です‼

薄過ぎず適度な厚みで鋭利に削られていて食感も良い‼ 

適度な(イチゴ)酸味も良い感じ~

 

 

 

イチゴと練乳。

合うよ~♪ 

うっま。

 

 

御一人様の特別な時間帯。

ごめんっ

僕だけ美味しい「思い」を堪能してて。

 

 

 美味いな~ほんと美味い‼

 

 

対面の方が帰られてる隙に(この後また後客が来店でした 

 

 

 

うっまいな~氷のマジックでしょう!

630円のスイーツとして十分に楽しめる!

 

 

 

 

 

あっという間に食べ終わっちゃった‼

 

意外と?

ゆっくりしてた「つもり」なんだけど、

早かったみたい。

 

 

 

珈琲に付いてくるミニチョコ。 

 

こう言うのが・・・・・・・・・・・・・・、

美味しく感じるんだよね~

 

 

最後にcoffeeを飲み干して・・・・・・・・・・・、

ごくごくっっと。

 

夕方の休憩time終了でっす。

 

 

 

 

以前(昨年)もこの部分に目を奪われたのが・・・・・・・・・・・・、

 

 

 この広告欄。。。。。。。。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

痛むよね。。

 

 

 

 

夕方のcoffeetime。

35分間でした(^◇^)

御馳走様でした!

 

 

さぁ~帰ろうっと。

 

 



 

 

1Lで500円です。

サイフォンって商品が珍しいかな?

サイフォンで1Lって・・・どんなん?

 

 

 

 



 

御一人様。

贅沢な時間でした‼

『イチゴミルク』カキ氷 630円

サイフォン珈琲 300円

セット割引ー100円

合計830円(内税)

ある意味、

贅沢な「おやつ」かも知れないね。。。

 

 

以前もらっていたスタンプカード、

無くしちゃってた。

また新しいカード下さいました(;´∀`)

 

 

 

by おやじボクサー

 

 

追伸

何となく隠れ家チックな広さ?なので。

居心地の良いショップさんです、

こういう所で働きたいな~と感じる。

そのくらい「ゆるり」とした時間が流れてます‼

 

たまたま僕がお邪魔する時が、

空いているだけなのかも知れないけど。。。。。。

 

広くないけどちゃんとイートインのテーブルもあるので、

滞在し易いです‼

 

 

 

 

 

 

 

 

『スイーツ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 家用スイーツ目的で何年振り... | トップ | 今日の更新は一旦これにて(;^... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

飲み物&お菓子&スイーツ(レビュー)」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • RSS1.0 RSS2.0