おやじボクサー。  (もう50歳だけど・・・ね)のブログ。       勿論、本業は・・・・・サラリーマンなのだ。

スキーで重傷を負う→全身麻酔の手術2回→足首に20cmのボルト2本→車椅子→地獄リハビリ→なぜ「おやじ」が?ボクシング?

まだ・・・火曜日が終わったばかりなんだ(;´・ω・) @ おやじボクサー

2017年04月25日 20時33分53秒 | つぶやき・・・(独り言)

こんばんは~~‼

 

 

一週間が(特に)今週は長いです。

 

まだ火曜日が(やっと)終わったばかりなんだって?

思うと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、

先が長いじゃんか。

 

ふぅ・・・。

 

 

ボクシングも今の僕は、

何度も言ってるけど。

週末がMAXだし。

 

体を鍛えられないってことが、、、、、、、、、、、

めっちゃ辛いことなのです。

僕にとっては苦痛そのもの。。。。

 

どんな時もボクシング頻度って、

多少のアップダウンはあるにしても、

平均でも週に3~回以上は鍛えてたもん。

 

そんな状況なので、

今の環境で「週5回」なんてことは夢のまた夢。

だな‼‼‼‼‼

 

 

 

目の淵がパンダの僕が言うのも恥ずかしいけど(それだけ打たれていて

もうちょっと平日の練習頻度を上げたい。

あわよくば?

週末は逆に体を休めて、

元気な体で月曜日(会社に)行きたい。。

 

 

無い物ねだりか?

 

 

by おやじボクサー

 

 

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 燃費の良い車が通勤に欲しい‼‼‼‼ | トップ | 食後のcoffee完了してまっす‼ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • RSS1.0 RSS2.0