おやじボクサー。  (もう50歳だけど・・・ね)のブログ。       勿論、本業は・・・・・サラリーマンなのだ。

スキー重傷事故→全身麻酔の手術2回→足首20cmボルト2本挿入+金属板補強→車椅子→地獄リハビリ→人生再起?ボクシング?

只今ボクシングから帰宅‼‼‼ @ おやじボクサー

2016年11月05日 22時59分16秒 | 帰宅したよ!! 今の気持ち~

こんばんはー‼‼‼‼

おやじボクサーです。

 

 

今夜のボクシング、

完全燃焼でーーーーーーーーーーーす。

再起不能です。

 

 

 

既に帰宅してたから・・・・・・・・・・ちょいご飯食べちゃった(^^;

今日は食べ過ぎていて、

体重増量中だったから我慢しようーーーかと思っていたんだけど。

 

空腹に耐えられなかった(・・;

意思が折れた。

 

 

ふぅ~

満たされて苦しいです。

と同時に眠いです(笑

 

 

 

by おやじボクサー

 

 

追伸

大津君、

E君、

今夜ありがとう‼‼‼

2人もパートナーになってくれて今夜は「お腹いっぱい」です(^^;

計8Rは・・・効いたぜ(;´・ω・)

 

 

 

 

 

 

 

『格闘技』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お腹が苦しんですけど。。。... | トップ | こんな時間だっつーーーーー... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

帰宅したよ!! 今の気持ち~」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • RSS1.0 RSS2.0