おやじボクサー。  (もう50歳だけど・・・ね)のブログ。       勿論、本業は・・・・・サラリーマンなのだ。

スキー重傷事故→全身麻酔の手術2回→足首20cmボルト2本挿入+金属板補強→車椅子→地獄リハビリ→人生再起?ボクシング?

子供ちゃんコタツ寝 @ おやじボクサー

2017年01月04日 23時43分04秒 | 子供(娘へ)

コタツで寝たままテコでも動かない・・・、

子供ちゃんが寝たままです。

 

奥様には諦めさせて、

先に2Fへ上がらせた。

 

 

どーーーにもこうにも起きないので、

コタツから離れられない。。。心配で。

 

長女の時は・・・平気で置いてってしまったんだけど、

次女は心配でダメみたい。

 

そーー考えると長女はほんとタフだったな~

僕も僕で超・放任だったし。。

 

 

さーーーてこれからどうしよっか、

プロレス(今日の東京ドームの興行)観たいし、

見始まっちゃうと・・・・ロングだしなぁ。。。

 

 

by おやじボクサー

 

追伸

今日でまた一日、

あっとゆーーーまに日が過ぎて行った。

ボクシング初日だった今日・・・心折れちゃって情けないや(;´Д`)

 

 

 

 

 

ジャンル:
子供
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こんばんは(^_-)-☆ 1月4日(... | トップ | では今から出動‼‼‼ 2017年『... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aki)
2017-01-05 01:14:54
今年初ボクシング、お疲れ様でした~!
どうでしたか?
お正月は、つい食べ過ぎちゃうので、怖くて体重計のれないです(^_^;)
明日、制服着れるかなぁ
休みも終わって、明日からまた仕事です。

そう、
また先程、地震がありましたね~
最近、多いので、嫌ですね(>_<)
akiさんへ(^-^; (おやじボクサー)
2017-01-05 09:54:11
おはよう~ございます‼‼
akiさん。

昨日・・・「初」ボクシング、
行く気力が折れてしました(;´・ω・)
意気地なしです(汗
今日からお仕事ですネ‼‼
休み明け、
体が「休み」モードでしたから、
きっとお疲れになってことでしょう?
大変な「初日」お疲れ様です(#^.^#)
食べ過ぎは・・・僕のほうが・・恐ろしいです(◎_◎;)
時間帯関係なく甘いものばかり食べていたし・・深夜程「食べたい」気持ちが高まってしまう性分?ダメダメな奴です~

そうそう地震。
ありましたねー‼‼‼ (;´・ω・) 寒い季節の地震は思い出すことが多くて・・・脳裏によぎります。

万が一の避難対策。非常用食品。すっかり慣れてしまって保管止めちゃってます。マズいですよね~(;'∀') 慢心って。

さて。
次に見て下さるのは帰宅してからかな?
僕は今日・・・「初」ボクシング予定です‼‼‼ 昨日サボって天罰当たらないと・・・良いけど(笑

またコメントお待ちしています♪♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

子供(娘へ)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • RSS1.0 RSS2.0