おやじボクサー。  (もう50歳だけど・・・ね)のブログ。       勿論、本業は・・・・・サラリーマンなのだ。

スキー重傷事故→全身麻酔の手術2回→足首20cmボルト2本挿入+金属板補強→車椅子→地獄リハビリ→人生再起?ボクシング?

濃厚なエスプレッソ‼‼‼、とセブンカフェ(ドーナッツ)

2016年12月20日 21時37分24秒 | 飲み物&お菓子&スイーツ(レビュー)

珈琲とスイーツ。 

 

エスプレッソ2杯。

奥様と僕。

エスプレッソ2杯分で思い切り豆を使ってみたんだ‼‼‼‼

レギュラーと同じく50g分。

 

 

 

 

奥様が買ってきてくれたセブンカフェ。

 

 

散々鍛えられているので、

このくらいガッツーンとしたエスプレッソでも、

何ともないのです(笑

ぎゃ、逆に贅沢な飲み方ですよね?

50gも使用するなんて・・・・・・。

 

 

僕はこの抹茶チョコが掛ったもの。 

 

 

大好きな奥様はこれを。

何だろうこれ?

 

 

 

 

by おやじボクサー

 

 

 

追伸

こんな一時ってボクシング休んで得られる時間。

体も、

心も、

休養が必要な一時かな。

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
お酒・お茶
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝食に『Haco食パン』とヨー... | トップ | ハンドドリップ珈琲で試した... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

飲み物&お菓子&スイーツ(レビュー)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • RSS1.0 RSS2.0