水戸の、おやじボクサー(49歳)会社員の4年間で素人が10戦も(7勝3引分) 人生の全てを賭けてリングで闘ったーっ!! 

スキーで重傷を負う→全身麻酔の手術2回→足首に20cmのボルト2本→車椅子→地獄リハビリ→なぜ「おやじ」が?ボクシング?

今日のボクシング (10/14金曜日) 黙々とサンドバッグ打ち15R @ おやじボクサー

2016年10月14日 23時07分51秒 | ジム練習日記(Boy’s水戸ボクシング)

10月14日(金曜日) ボクシング

 

今日のボクシング (10/8土曜日) 静かな夜のジムで、、、E君と3R @ おやじボクサー以来です。

 

 

 

午後7時‼

段々と冬が近づいてますね~

 

 

夜も閑散としていると、、、

ちょっと寒いかも。

 

でもまだ10月真ん中だってゆーーーーのに、

今年は例年より寒くない?

僕だけ?

 

 

今日の中島会長と。

 

 

一番ピーク時は、、、

こんな感じでした。

総勢5名だった。

 

 

 

 

 

 

 

空いているジムなので、

サンドバッグ打ち15Rで、、、、、、、

 

もうお腹いっぱい。

と言う以前に、

もうくたくた(--;

 

一週間ぶりのジムでサンドバッグ打ちも、、、

荒療治?

一週間ぶりで15Rは無理があったかも。。

でも頻度が減ってしまってるので、

今頑張らないと・・もっと「おやじ」化してしまう気が・・・。

 

お腹の出ている「おやじ」なんて、

死んでもヤダなー(--;

 

 

 

 

閉店1時間前ですが・・・・・・・・・・・・、

今夜はもう無理‼!

 

何だかんだとサンドバッグも「たらふく」打ったし、

久々の練習だと言うのに鞭打って頑張った(つもり

明日が、、、怖い(爆

 

 

by おやじボクサー

 

 

追伸

乳酸が抜けるのなんて・・・・・・・・火曜日か?

 

 

 

 

 

 

『格闘技』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 只今!! @ 今から今週、... | トップ | 30分間だけの移動時間で『洋... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (七音)
2016-10-16 22:47:43
そうですよねぇ!腹の出てるおやじにはなって欲しくない‼

しかし、使い物にならない低脳なおやじはもっと最悪。覚えの悪い(精進しない?)役立たずな腹出たオヤジにだけはならないようにおやじボクサーさんも身体と脳を鍛えて下さいね❤
七音さんへ (おやじボクサー)
2016-10-17 21:06:21
こんばんは(^^)

激励と受け取って、、、、、、
これからもボクシング頑張ります‼!

この年代・年齢になると、、、
痩せていてもお腹「ぽっこり」体形、
多いですね。

危ない危ない・・・、
僕も気を付けます‼!

脳は打たれ過ぎていて、、、、、、、、
半分ドランカーになってます(--;
それでなくても、
物覚えが悪くて・・・・・・・・。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。

プロフィール

zub00540
性別
男性
都道府県
茨城県
自己紹介
「おやじファイト」で計10戦は7勝3引分。初代R33バンタム級タイトル、R40バンタム級タイトルホルダー。格闘技初心者の素人が、連続8度の防衛達成。無敗で選手生活を卒業。今はジムでスパーリング専門!!

訪問数

アクセス状況

アクセスアクセス
閲覧 5,374 PV DOWN!
訪問者 1,027 IP DOWN!
トータルトータル
閲覧 8,611,131 PV 
訪問者 1,496,732 IP 
ランキングランキング
日別 270 DOWN!
週別 280 UP!

最新コメント

メッセージ

カレンダー

2016年12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

文字サイズ変更

ブックマーク

Boy's水戸ボクシングジムHP
水戸市内にあるボクシングジムです(管理人も通ってます)
Boy's水戸ボクシングジムブログ
水戸市内にあるボクシングジムです、僕もお世話になっています!!!
「ボクシン子クラブ」、Boy’s水戸ボクシングジム、中島俊一公式ブログ
個人スポーツ故、自分との闘い、孤独感など苦しみもあるが、達成感、燃焼感も素晴らしいよ!!各自の目的・目標を叶えたい!!
「おやじファイト」後楽園ホール、2007年11月放送分、『家族の時間』より
TV東京で放送されたものです。初めての後楽園ホールでした!!
YouTube『MIZUIRO40』(管理人の個人サイトです)
ジムの練習風景やスパーリングなどの動画をUPしています。
「おやじボクサー 何気に食べ歩き」
「食べログ」のグルメ・レビュアーサイトです
食べログ 茨城
食べ歩きにとっても参考になります(^^)一つの情報ツールとして便利です。
「おやじファイト」
30歳以上のボクシング大会HPです!!僕が過去10試合に出場してました!!
石塚観光さんHP
茨城県から東北・宮城県へのボランティアバス運行して下さってます!!!
『珈琲問屋』さんのオンラインストアです。
僕は水戸店さんへ直接行くのが大好きなんです♪
  • RSS1.0 RSS2.0