おやじボクサー。  (もう50歳だけど・・・ね)のブログ。

スキーで重傷を負う→全身麻酔の手術2回→足首に20cmのボルト2本→車椅子→地獄リハビリ→なぜ「おやじ」が?ボクシング?

只今!! @ 今から今週、、、「初」ボクシング(の予定

2016年10月14日 18時25分06秒 | ジム練習日記(Boy’s水戸ボクシング)

こんばんは~(^^)

おやじボクサーです。

 

 

今から久々、、、、、「今週」初ボクシングです。

すっかり行けない環境に変わってしまいました、、、

時期に「通常」通りに戻ります(多分

 

今はまだ言えないけど、

話せる時が来たら言いますね‼

 

『今』は話せないことがいっぱいあって、

食べ歩きにしても、

ボクシングにしても、

やり続けたいことの一部分なのです(それ以上に大きい存在‼

 

 

では・・・・・・・・・・・・・・今日は肌寒いけど、

短パンでボクシング行って来ま~~す(爆

 

 

by おやじボクサー

 

 

『格闘技』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『おふくろ』さんで家庭的な... | トップ | 今日のボクシング (10/14金... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。

カテゴリー

文字サイズ変更

  • RSS1.0 RSS2.0