おやじボクサー。  (もう50歳だけど・・・ね)のブログ。       勿論、本業は・・・・・サラリーマンなのだ。

スキーで重傷を負う→全身麻酔の手術2回→足首に20cmのボルト2本→車椅子→地獄リハビリ→なぜ「おやじ」が?ボクシング?

昨年を振り返る・・・・・・、クリスマス・イヴの夜 @ 2016.11.24 

2016年12月24日 18時19分14秒 | 明日が僕の「最後」の日だとわかっていたら
 
『水戸芸術館』ライトアップ @ クリスマス・イヴの夜(2015.12.24)
ボクシングを終えた帰り道。 back number - 「クリスマスソング」Music Video  音楽を聴きながらどうぞ。     ......
 

 昨年はこんな記事書いていたみたい‼‼‼

ってーーことは、

ボクシング出動したたんだね。

あ~でも水戸芸術館、

めっちゃきっれぇ~だな。。。

 

 

 

 
ボクシング終えて帰宅してまーーーす(^^) @ 短パンの、おやじボクサー

こんばんは!!!!おやじボクサーです。  もう午後23時過ぎているので、子供や奥様は2Fです。ぼ、僕がいるリビングは・・・・・・・暖房も止っていて寒いで......
 

 

 

 

今年はぬくぬくしてます。

大切な家族と・・・・・・・・、

世界一大好きな奥さまと、

世界一大切な次女と、、、、、、

ほとんど僕は相手にされないけれど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、

僕は追い駆けてます(笑)

 

 

 

by おやじボクサー

 

 

 

 

 

 

『恋人』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ふいに思い出すことが・・・... | トップ | あ~~お腹減ったぁ @ ク... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • RSS1.0 RSS2.0