おやじボクサー。  (もう50歳だけど・・・ね)のブログ。       勿論、本業は・・・・・サラリーマンなのだ。

スキーで重傷を負う→全身麻酔の手術2回→足首に20cmのボルト2本→車椅子→地獄リハビリ→なぜ「おやじ」が?ボクシング?

只今‼‼‼‼ @ 今日の(11/02・火曜日)ボクシングから帰宅

2016年11月02日 22時44分13秒 | 帰宅したよ!! 今の気持ち~

こんばんは(^^)

おやじボクサーです。

 

 

帰宅早々、、、、、、

満腹な癖にバナナ2本も食べてしまった‼‼‼

猿か?(爆

これで当然(今夜の)「食事」終了~

 

 

 

お昼のランチで超ーーーーーーーーーーーーーーー満腹にさせてもらって、

久々にはち切れんばかりの満腹感。

 

 

 

ひたちなか市(旧・勝田市)の『餐粉の励』さん、

ランチパスポートでお邪魔したのですが、、、、、

オマケのサービスをして頂きまして。。。。。。。。。。。。。

よ、夜の体重計の怖くて乗れないじゃんっ

(大抵、今までのパターンだと通常+2kくらいかな)

 

めちゃくちゃサービス精神と言いますか、

身内のよーーーな食事のおもてなしを頂いてしまいます。

 

 

 

 

 

と言いながら帰宅早々、

バナナ2本も食べるって(笑

 

 

いえいえいえ。

お腹が空いてるって訳じゃなくて・・・・・、

これから空腹感に襲われないよーーーーに。

前もって?なのです(^^;

 

 

って、

言い訳ばっか。

 

 

ひとまずお風呂に入らなくては‼‼‼‼

肌寒くなったとは言え、

ボクシングでめちゃ汗流したんだから。

筋肉もヘトヘトだろうし。

(50になる体はボロボロ、、、

 

 

 

帰宅したら・・・、

奥様は大好きなTVドラマのお時間。

僕は全くお邪魔虫なんですけど(--;

 

 

くっつくと、、、

めちゃ嫌がられるー(・・;

 

間違っても奥様からくっ付いてくることないのに、

僕からくっつくばかりだ。

 

 

何なのこの「差」って・・・・?

 

 

by おやじボクサー

 

追伸

明日(11/03)祝日だったんだ??

今知った(・・;

 

 

 

 

 

 

『格闘技』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日のボクシング (11/01火... | トップ | 今日のボクシング (11/02・... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりですネ (ひろこ)
2016-11-03 00:06:43
こんばんは(^^)
いつも楽しみにブログ見てますよ。
ほんと日々の更新凄いですわ、
そのおかげで私ー毎日の日課になってますもの。
奥様といつもご一緒で羨ましい・・、
良いなぁ~っていつも思います。
いつか偶然の遭遇、私も期待しつつなかなか偶然に巡り合わなくて涙です。
もし出会えたら・・・絶対写メ撮らせてもらおうと決めてます!その時はお覚悟を(笑
ひろこさんへ (おやじボクサー)
2016-11-03 08:08:39
おはようございます(^^)
ひろこさん、お久しぶりです‼‼‼‼

ブログ見て下さっているのですか?
コメント久し振りなので、
もう見て下さってないのかな?
と思ってました(^^;

ブログ更新、
一時は帰宅自体が遅くて頻度が減りましたが・・・、
さいきんプチ復活です‼‼‼

奥様とお出掛け。
それも僕の日課と言うかー?必須と言うかー?当たり前だと思ってます(^^;

奥様からは「うざい」って思われてると思いますが(TT)

食べ歩き。
出会う時は出会いがあるんですけどね。
いつどこで?ハラハラ感があるのも、食べ歩きの楽しみかも知れません(笑

でも遭遇しないほうが、、、、イメージダウンにならないので良いかも?です(爆
遭遇した時は・・・写メだなんて?壊れますよ、携帯?  僕は・・・(^^;気絶します‼‼‼

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • RSS1.0 RSS2.0