おやじボクサー。  (もう50歳だけど・・・ね)のブログ。       勿論、本業は・・・・・サラリーマンなのだ。

スキー重傷事故→全身麻酔の手術2回→足首20cmボルト2本挿入+金属板補強→車椅子→地獄リハビリ→人生再起?ボクシング?

明日は・・・・『11月20日‼水戸ちゃん朝市‼』に行こう。

2016年11月20日 00時02分14秒 | 家族との出来事(行事・イベント・ご近所)

ATTAKA

知的障碍者自立支援プロジェクト

f:id:ATTAKA:20160418192718j:plain

 

明日の『水戸ちゃん朝市

奥様が一緒に来てくれるって‼‼‼

 

 

朝食を兼ねて行ってみようっと(^_-)-☆

 

 

確か前回(僕がお邪魔したのは)

『みとちゃん朝市』(10月2日)ってこんなに楽しいんだって、、、驚いた‼ @ おやじボクサーだったので、

もう一ヶ月間以上も空いてたんだ?

 

 

終わった後は珈琲問屋さんに、

豆を引き取りに行かねば‼‼‼ (先に本日会計済→ローストは明日仕上げ)

うんうん。

明日(20日)の楽しみが2つ出来た♪

 

問題はこの疲労困憊の老いた体で・・・・・・、

起きれるかどうか?かな。

 

 

 

by おやじボクサー

 

 

 

 

『茨城県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 只今‼‼‼ @ 今夜もボクシン... | トップ | さてさてこんな時間に目が覚... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家族との出来事(行事・イベント・ご近所)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • RSS1.0 RSS2.0