おやじボクサー。  (もう50歳だけど・・・ね)のブログ。       勿論、本業は・・・・・サラリーマンなのだ。

スキーで重傷を負う→全身麻酔の手術2回→足首に20cmのボルト2本→車椅子→地獄リハビリ→なぜ「おやじ」が?ボクシング?

お腹が苦しんですけど。。。。。 ボクシングのお時間迫るっっ @ おやじボクサー

2016年11月05日 17時11分02秒 | つぶやき・・・(独り言)

こんにちは(^0^)

土曜日の、おやじボクサーです。

 

もう外は暗いね~

 

 

 

只今満腹過ぎて、、、、、、、、、、、

ちょーーーーーーーーーーー苦しんですけど(笑

 

 

と、

つぶやき、ます。

 

 

 

少しでも消化促進に貢献するよーーーに、

苦しいけど敢えて珈琲を。

 

 

ちゃんとドリップしてバリスタになり切りましたよ(^^;

もち大切な奥様にも漏れなく‼‼‼‼‼

2人で豆50g分も使って、

イタリアン仕上げの珈琲を。

 

 

 

ちなみに今朝の朝食無し。

でもって今日のランチは「欧風キッチン りとるは」さん。

 

+料金でサラダバー追加したので、、、

めっちゃ満腹感‼‼‼

それほど食べたんだね。

 

サラダでどうしてそんなに満腹なのか?

自分でも理由がわからない(笑

ゆっくり食べたから?

滞在時間は70分間でした、

です。。。。

 

白いご飯は・・・・・・・食べなかったんですけど(^^;

 

 

 

さきほど、

珈琲も飲んだので満腹感も更に加速してしまいましたが・・・・・、

でも消化促進で、

ボクシングへ行って帰って来る頃には?

丁度良い感じになってるかな?(汗

なんて。

 

 

その前にこれほど満腹感で、

ボクシングで闘えるのかな? (--;

動けるのか?

この「腹」でか‼‼‼

やっば。

 

 

今日のボクシングは、

パートナー2人?

1人?

相手してくれる予定の大津君・E君は来れるかな?

 

 

 

お恥ずかしくも、

疲労感満載な僕ですが、、、、、、、、、、

いざリングに上がれば・・・・スイッチ鉄人モードですから。

頑張ります‼‼‼

ねっむーーーーーいけど(笑

 

 

ちなみに今日のランチで体重が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、

さっき計量してみると・・・・、

+数KもUPしてた。

 

尋常じゃないんですけど。

 

ボクシング終えて帰宅したら・・・・・・・・・・・・・・・・・、

今夜は食事抜くか、

(意思が折れなければの話

 

 

そんな現在の心境です‼‼‼

満腹過ぎて・・・・・・・胃が(めっちゃ)痛いっ

 

 

by おやじボクサー

 

 

 

 

 

 

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ボクシングから帰宅(11/04・... | トップ | 只今ボクシングから帰宅‼‼‼ ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • RSS1.0 RSS2.0