水戸の、おやじボクサー(49歳)会社員の4年間で素人が10戦も(7勝3引分) 人生の全てを賭けてリングで闘ったーっ!! 

スキーで重傷を負う→全身麻酔の手術2回→足首に20cmのボルト2本→車椅子→地獄リハビリ→なぜ「おやじ」が?ボクシング?

速報 『餐粉の励』さんで普通に「ランチ定食」650円だ‼ @ 『ランチパスポート』じゃなくって普通のが食べたかった・・・・・・だもん①

2016年10月16日 08時59分31秒 | 食べ歩き(これが生き甲斐!!!!!)

ランチパスポートでエントリーされていて、

既に1回利用しておりました。

 

 

が。

 

 

食べたいものが別なものなので、、、、、、、、、

今回は使わなかったんだ(^^)

奥様のリクエスト(9/11日曜日)『餐粉の励』さん ⑦ @ 『ランチパスポート』 水戸・県央版 vol.7

 

 

 

 

天気が良いと・・・・気分も開放的♪

 

 

 

 



玄関。 

 

食券機。

 

 

 

 

食べたいものが決まってたんだ(^^)

目的は『ランチ定食』中盛り650円(うどん300ℊ

それぞれ「大」と「中」の違いはここに明記されています。

大盛りは400gって・・・・・・・・・・・・・(汗

 

 

食券を購入して手渡します。

 

 

 

 

 

 

今日は玄関からあがって、

厨房のある右側の部屋にお邪魔しました‼

 

 

 

廊下の棚。

 

 

 


 

 

 

陽当たりが良くて明るい部屋です。

 

暑いけど、、

ボクシングジムの夏季36℃~38℃の夜を体験している僕は・・・、

全然「平気」っす(笑

全く問題感じないのです。

 

そーいう鍛え方、

ボクシングに感謝(笑

と言うか・・・・・・・、

そういう感覚が普通じゃないかもね(笑

 

 

 

 

すると・・・・・

お店のお母さんから‼‼‼

ド―ーーんっっと。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、、、、

 

冷たい飲み物が。

 

 

サーーービス全開‼‼‼‼

 

何かのお茶かな?

良くわからないけれど美味しく頂きました(^0^)

 

 

涼しげで良いでしょう?

 

 

こちらの部屋に来られる人はいませんでした。

 

 

全員が大広間(二間)のほうで、

何組ものお客様が召し上がってましたね‼‼‼

 

 

 

 

 

 

さて。

 

さて。

来ましたー‼‼‼‼‼‼‼‼

 

来ましたよーーーーーーーーーーー‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼

 

 

 

見事なぁ・・・・・

『ランチ定食』中盛り650円(うどん300ℊ

 

この内容で650円って・・・・・・・・・・、

凄すぎてブログで話してしまって、、

良いんでしょうか?

(こちらも限定数有ります‼‼‼)

 

 

なので。

ランチパスポートの「500円」系も良いんだけど、

+150円でこの内容もすっげ~魅力的‼!

 

 

 

 

普通に考えたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?

 

うどん。

のボリュームが、、、、

300gですよ?

300?

 

 

これだけでも大盛ちっくでしょう?

小食の人なら既にアウトか?

 

食べ切れないでしょう?

 

僕は平気だけど(笑

 

 

だけどセット内容が、

勿論、

うどんだけじゃないからね。

 

そこを良く考えてみよう(笑

 

 

 

 

 

 

そのうどんに、、

 

 

 

 

 

 

天婦羅3点。

 

ちくわ天、ささみ天、

後ろに、、、、、

ドッヂボール『かき揚げ天』が隠れてるし(爆

 

 

 

 

この『絶品』な沢庵がまた美味いし‼‼‼‼

 

 

 

何だか、

そこへオマケ?・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご厚意かな?

大好きな(半熟)プリンも届くし(・・;

 

 

本当なら味卵も「半分』なはずなんだけどね(300gをチョイスすると

店長さんのご厚意で、

有り難く頂きました(^0^)

 

 

 

 

 

やっぱ。

『餐粉の励』さんのうどんってさぁ・・・・・

 

 

 

めちゃくちゃ『肌美人』なんですよ。

これがまた‼‼‼

 

 

もう1000回くらい叫んでるけどね(笑

美肌うどん、なのです。

 

 

つるしこ。

ぴかぴか。

輝き。

透明感も兼ね備えた。。。。

 

万能美人(美肌)?うどん。

 

 

 

 

 

 

 

途中写真は後ほど追加しまーーーーす。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残るは、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

このプリンがね・・・・・・・・・・・・・・、

おやじボクサーが言うと説得力ないんだけど。。。

世界一「美味い」プリンだって。

ほんと。

 

 

 

 

 

 

 

完食!!!!!

 

 

 

美味しかった(^^)

満腹だーーーい‼‼‼

 

 

この「一食」のみで、

毎回僕は2kくらい体重が増えるんだけど。

 

一日「ランチ一食」だけなんですが。。。

どーーーして2kも増えるの?

って思うんだ。

 

 

 

 

店長さんとランチパラダイスの話題。

 

 

 

 

 

食後の団欒♪

 

 

 

 

そこへ、、

お店のお母さんから梨が(^^)

わぁ~~い‼!

 

 

 

むしゃむしゃ(^0^)

おいひぃ~

 

 

「お・も・て・な・し」をされてしまった♪

 

 

美味しくて楽しくて、、、、、、、、、、

現実を忘れる時間を過ごしました。

 

僕が不法滞在してたお陰で、

お仕事の邪魔をしてしまいましたね(^^;

ごめんなさいっ

 

 

by おやじボクサー

 

 

追伸

会社員(クビになったら)辞めたら・・・・・・・・・・・・・・・・・、

飲食店修行のお世話になろうっかな(^^;

(などと虫の良い話)

その時は、、、

呼び込み頑張るので「(おやじ)使って」やって下さい(汗

 

 

 

追伸2

ランチパスポート時だけ手伝い入る女性の方、

本当に品があって丁寧でお優しんですよ‼

その笑顔だけで・・・・めっちゃ癒されますもん。

(何十回でもいうけどー)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ボクシング前の珈琲一杯♪ (... | トップ | 速報 『餐粉の励』さんで普... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。

プロフィール

zub00540
性別
男性
都道府県
茨城県
自己紹介
「おやじファイト」で計10戦は7勝3引分。初代R33バンタム級タイトル、R40バンタム級タイトルホルダー。格闘技初心者の素人が、連続8度の防衛達成。無敗で選手生活を卒業。今はジムでスパーリング専門!!

訪問数

アクセス状況

アクセスアクセス
閲覧 5,638 PV DOWN!
訪問者 977 IP DOWN!
トータルトータル
閲覧 8,595,149 PV 
訪問者 1,493,549 IP 
ランキングランキング
日別 307 DOWN!
週別 280 UP!

最新コメント

メッセージ

カレンダー

2016年12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

文字サイズ変更

ブックマーク

Boy's水戸ボクシングジムHP
水戸市内にあるボクシングジムです(管理人も通ってます)
Boy's水戸ボクシングジムブログ
水戸市内にあるボクシングジムです、僕もお世話になっています!!!
「ボクシン子クラブ」、Boy’s水戸ボクシングジム、中島俊一公式ブログ
個人スポーツ故、自分との闘い、孤独感など苦しみもあるが、達成感、燃焼感も素晴らしいよ!!各自の目的・目標を叶えたい!!
「おやじファイト」後楽園ホール、2007年11月放送分、『家族の時間』より
TV東京で放送されたものです。初めての後楽園ホールでした!!
YouTube『MIZUIRO40』(管理人の個人サイトです)
ジムの練習風景やスパーリングなどの動画をUPしています。
「おやじボクサー 何気に食べ歩き」
「食べログ」のグルメ・レビュアーサイトです
食べログ 茨城
食べ歩きにとっても参考になります(^^)一つの情報ツールとして便利です。
「おやじファイト」
30歳以上のボクシング大会HPです!!僕が過去10試合に出場してました!!
石塚観光さんHP
茨城県から東北・宮城県へのボランティアバス運行して下さってます!!!
『珈琲問屋』さんのオンラインストアです。
僕は水戸店さんへ直接行くのが大好きなんです♪
  • RSS1.0 RSS2.0