おやじボクサー。  (もう50歳だけど・・・ね)のブログ。       勿論、本業は・・・・・サラリーマンなのだ。

スキーで重傷を負う→全身麻酔の手術2回→足首に20cmのボルト2本→車椅子→地獄リハビリ→なぜ「おやじ」が?ボクシング?

平日の環境が変わりました‼‼ 「つぶやき」編 @ おやじボクサー

2017年03月30日 05時41分37秒 | つぶやき・・・(独り言)

おはよう。

(#^.^#)

 

今朝も良い天気みたいです、

花粉にも悩まされそうだけど。

 

最近食べ歩きをしていないんじゃなくて、

平日の環境が180℃変わっておりまして。

ランチに行ける環境じゃなくなっております。

(´;ω;`)

 

なのでー。

お昼はお弁当の毎日。

もしくはお店で購入したもの。

が昼食となっております‼!!

 

 

それがここしばらく「食べ歩き」の更新をしていない理由なのです。

 

 

ライフスタイルの一部であったボクシングすら、

只今(年度末~新年度)多忙のあまり行けない状況。

行けたとしても週末くらいかな。

 

こういう周期?が数年間に一度、

起こったりしてます。

大袈裟な表現だけど(;^ω^)

 

 

だからー。

日曜日がとっても楽しみです‼‼‼‼‼‼‼

どこに行こうか?考えていないんだけど、

出歩く体力?一抹の不安も残りますが。

 

 

そーゆー理由で、

食べ歩き云々はランチパスポート・ランチパラダイス問わず。

無理な状況です。

 

これに懲りずに、、、、、、、、、どうぞ宜しくです(#^.^#)

 

 

 

by おやじボクサー

 

 

 

 

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こんばんは☆☆ (3/29) @... | トップ | 改めて気付いたことが‼‼‼‼ ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (みみこ)
2017-03-30 08:03:38
おやじさん(^^)おはようございます

体調はいかがでしょうか(笑)私は花粉症も少しずつ落ち着いてきましたよ(^^)

食べ歩きは(^^)ゆっくり時間と食を楽しめる余裕が出来たらで宜しいかと思います(笑)

(^^)チョコチョコとblogを拝見しているので
食レポでなくても(笑)十分に楽しませて頂いておりますので(^^)v

では…また☆(*´∇`*)
みみこさんへ☆☆ (おやじボクサー)
2017-03-31 18:54:55
こんばんは(#^.^#) みみこさん。
返信遅くなりました(;^_^A
ごめんなさいっ

一時よりは花粉症も、
だいぶマシになってきました‼‼‼‼

一時は外出すらする気が・・・・・・。
まだまだ、くしゃみでますが、
ピークは過ぎているので楽になりました。
でも今期の花粉はかなり、、、効きました(泣

やっとこれで食べ歩きも、
多少は楽しめそうな?感じになって来ました。予断は許しませんが(;´・ω・)
予算と相談しつつ(笑

みみこさんみたいに、
食べ歩きでなくてもブログ見てくれてるって、言って下さって感激です。
僕のブログは内容が「薄い」ので、
更新していないと、、、、見てもらえなくなっちゃうのかなー?
と不安になったりしてます。

今、極端に更新(食べ歩き)減っているので・・・・・・ドイドキしてます(滝汗

どうぞ末永くご贔屓に♪お願い致します。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • RSS1.0 RSS2.0