おやじボクサー。  (もう50歳だけど・・・ね)のブログ。       勿論、本業は・・・・・サラリーマンなのだ。

スキーで重傷を負う→全身麻酔の手術2回→足首に20cmのボルト2本→車椅子→地獄リハビリ→なぜ「おやじ」が?ボクシング?

満腹過ぎて・・・・なんてどの口が言ったんだか? @ 『ばかうけ』ごま揚げにハマる‼‼‼

2017年01月03日 16時20分08秒 | 飲み物&お菓子&スイーツ(レビュー)

満腹過ぎて・・・動けん‼‼‼‼ 胃が・・・・・痛いくらい @ おやじボクサー

なんて言ってる癖に不思議とお腹が減ってしまった。

 

 

 

どの口が言ったんだか? (;´Д`)

 

 

 

 

 

 

おやつを探したら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、

こんなの発見♪

 

『ばかうけ』 ごま揚。

 

 

あ~~~~っっ

香ばしくて美味しいなぁ‼‼‼

 

 

全般的に甘いんだ?

甘醤油系なんだね。

 

 

はぁ・・・美味しかった( ^)o(^ )

 

 

いちいち更新している僕も暇人。

 

情けないようだけど・・・・・・・・・、

打たれた痛みが今日ほど「顕著」なのだ。

 

 

by おやじボクサー

 

 

 

追伸

さすがに朝一でドリップ珈琲。

濃厚なガッツンを400㏄も飲んで、、、、、、、、

午後は飲めないな。

 

 

珈琲の域をはみ出しているよね?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
お菓子
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 満腹過ぎて・・・動けん‼‼‼‼... | トップ | 1/4写真追加 奥様と夜の食事... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (こごくようじ)
2017-01-03 19:38:41
今年もよろしくお願いします。

オヤジさんいつも通り楽しんでますねー

今年は何だかんだ忙しい正月になりました。
楽しめました。

また今年もオヤジさん突っ走って下さいね(^^)
寒さもこれからですが楽しんで行きましょう!
こごくようじさんへ (おやじボクサー)
2017-01-03 22:05:40
あ~ようじさん‼‼‼
やっと来て下さいましたね(#^.^#)
おめでとう~~ございます。
今年も宜しくです‼‼

まーいつもどーりと言うか、
Myペースと言うか・・・・・、
体調は疲労感に沈没気味ですが(^-^;

ようじさんのほうはいかがですか?
銚子に行きたい行きたいと思いつつ、
とうとう年が変わってしまいました
(;´Д`)
それが2016年の心残りですよ~

今年も、、、今年こそは?
真っすぐ走りたいですよ(笑)
進歩のない僕ですが・・・、
どうぞ本年も宜しくお願い致します‼‼
( ^)o(^ )

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • RSS1.0 RSS2.0