おやじボクサー。  (もう50歳だけど・・・ね)のブログ。

スキーで重傷を負う→全身麻酔の手術2回→足首に20cmのボルト2本→車椅子→地獄リハビリ→なぜ「おやじ」が?ボクシング?

ボクシングの疲労も、加齢の疲労も、同時に表れて眠い☆

2016年10月16日 00時51分10秒 | つぶやき・・・(独り言)

眠いんだけど勿体なくて。。

 

寝たらすぐ終わっちゃうこの「週末」が‼‼‼

 

 

16日(日曜日)は『水戸ちゃん朝市』があるじゃん、

うっわ~どーしよう?

 

奥様次第ですね(^^;

どこに行きたいのか?

 

つーーーか、

今起きてて行けるか?

 

 

by おやじボクサー

 

 

 

 

ジャンル:
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日のボクシング (10/15土... | トップ | 月曜日か?と思って焦った(... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。

カテゴリー

文字サイズ変更

  • RSS1.0 RSS2.0