おやじボクサー。  (もう50歳だけど・・・ね)のブログ。       勿論、本業は・・・・・サラリーマンなのだ。

スキーで重傷を負う→全身麻酔の手術2回→足首に20cmのボルト2本→車椅子→地獄リハビリ→なぜ「おやじ」が?ボクシング?

次女の誕生日会! の翌日以降・・・・・・・ 『木の葉ずく』さんのケーキ♪ がたっくさん余った(^_-)-☆

2017年07月12日 01時30分37秒 | 飲み物&お菓子&スイーツ(レビュー)

次女の誕生日会! 15歳おめでとぉ~① 『木の葉ずく』さんのケーキ♪ @ おやじボクサー、、、、、今夜もボクシングさぼってケーキ喰ってら!

 

『木の葉ずく』さんのケーキ。

いばナビ記事

HP

 

その後の追っかけ写真です‼!

 

 

 

奥様はこれを食べた!

 

 

 

 

 

 

 

僕は・・・・・・・・・・・・、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奥様が食べた。

 

 

 

別な日に僕も。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひたすら食べてる写真ばっかで、

ごめんなさい(;^_^A

 

 

甘いもの尽くしでした( ´艸`)

でも、、、、おいし。

 

 

by おやじボクサー

 

 

追伸

こんな写真見ちゃうと・・・・・・・・・・・、

『ミロール』さんのケーキバイキング行きたくなっちゃう♪

 

 

 

 

 

 

『スイーツ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日曜日のmorning coffee は... | トップ | 今日(7/12)の朝になったら... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • RSS1.0 RSS2.0