水戸の、おやじボクサー(49歳)会社員の4年間で素人が10戦も(7勝3引分) 人生の全てを賭けてリングで闘ったーっ!! 

スキーで重傷を負う→全身麻酔の手術2回→足首に20cmのボルト2本→車椅子→地獄リハビリ→なぜ「おやじ」が?ボクシング?

おはよ。 @ おやじボクサー

2016年10月19日 05時44分31秒 | つぶやき・・・(独り言)

19日の朝です、

おはようございます(^^)

 

 

朝から胃もたれで、、、、、、、、、、、、

珍しく昨夜(10/18)に肉類を食べてしまった(ハンバーグ)

夜間に肉類なんて、

滅多に食べないので・・・・・・・・・・・・・・すっごい負担なんだろうね(めっちゃ重いっ

うう・・胃が。。。

 

 

 

 

今日でやっと水曜日。

今週も、、、、、まだ半ばです。

まだまだ長いですね(--;

 

 

大分夜間の冷え込みが進んできていて、

寝ている時の「防備」に気を付けなくては‼

(寝相が悪いので気を付けようがないんだけど)

 

ではまた‼‼‼‼‼‼

 

 

by おやじボクサー

 

追伸

平日がボクシング行く環境じゃなくなってしまって、、、

あと少しでまた行きやすい環境に戻ります(^^:

 

 

 

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日曜日(9/16)の朝食は・・... | トップ | 只今っっ‼‼‼ @ 奥様と外食... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • RSS1.0 RSS2.0